特典がアツイのです。性教育を始めるなら今! | 性教育で親子で心ほどける時間を ***melt

性教育で親子で心ほどける時間を ***melt

ひとり親でも命の始まりは伝えられる。o○
我が子への知識のお守りと愛情を手渡す
生きる土台・心が生きる性教育。
性と命の対話でこころゆるりとける♪
ひとり親・ひとりっ子 のんびり母さんが綴っています

ご訪問ありがとうございます***

 

とにかく明るい性教育 パンツの教室気づき

インストラクター なかむら あすみです。

 

一人親、ひとりっこ、3世代住まいだって

楽しく伝えられる命のはじまり

 

ひとり親も^^心配→安心して信じる子育てへ。

性教育はたっぷりの愛情を伝えられるツール。

我が子との性・命の対話で 

こころ ゆるり とける◌

この子も私も愛おしい🫶

 

 

ひとり親ママも、そうでなくてもキラキラ

心ゆるまる時間を🍃 

 

image

 

スター 情報解禁 スター

とにかく明るい性教育パンツの教室

3大キャンペーンが始まります。

 

 

6月3日(月)~12日(水)までの

お申込み限定♪

 

<初級講座>

①特典付き(割引なし)

性教育カードデータ一部

(イルカ・きりん・ゾウ・犬・

カブトムシ・クマノミ)イルカパンダ犬ゾウ

 

 

<中級講座>

①5500円割引

②特典付き(性教育カード全データ)くまコアラ

 

 

<初中級セット>

①11,000割引

②特典付き(性教育カード全データ)カエル豚

 

 

 

 今回は、割引と特典付き♡

 

この特典『性教育カード』は

とっっても秀逸で指差し

 

 

 

 

 

私が、

「交尾」や「性交」を

口に出すという

分厚い壁を

乗りこえさせてくれた

重要な秘密道具

のようなものでしたにっこりカギ

 

 

 

 

私、看護師だけどもね

『交尾』と口の出すのも苦手だったんですよ〜真顔

なかなかの性のことアレルギーでしたタラー

(小さい頃からなかなか性に触れない家庭でした)

 

 

 

だからもちろんのこと、

『性交』を伝えるなんて、いやいやいや

私の口からなんて…もやもや

と思っていたし、

自分の生理のことも

気軽に親や友達とも話せなかったな~

なんて思い出したりしていました。

 

 

 

 

でもね、

ひとり親だからこそ

『この子を、私が、なんとしても守らねば!!

そんな焦りだったり不安感から、

『お守りになるならば』と

学んだ性教育。

 

 

 

 

こんなに楽しく明るく性の話ができるんだと

感動したし、

やってよかったと安心がたくさん。

 

 

 

『性交』の話をした時は

当時8歳娘は

キラキラした表情で

「な~んだ~それが知りたかったんだよ~」

って。ニコニコニコニコ

 

 

 

そんな時

このカードには

本当に助けてもらったんですびっくりマーク

 

 

 

遊びながら、自然に言葉が出たり

性の話を語ったり、

いろんな場面で

『あっ!カード!』

と引っ張り出してきて

性教育に使えること多数飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっと難しい…

そう感じる性教育の壁を

すっと消し去ってくれるような

楽しい楽しい性教育カード。

もちろん、

講座で学ぶ「伝え方」も大事ですがね看板持ち

 

 

 

 

我が子と

性の話、命の話ができるって

尊い子育て時間ではないかな、と感じますキラキラ

 

 

 

 

ぜひぜひゲットして

楽しい性教育を始めて欲しいな

と思いますカエル

 

 

 

 

人生で一番若い

とにかく早く始めること、

お勧めします。

(格段に伝えやすいのです!)

 

 

 

 詳細はこちらからルンルン

 

 

 

日程調整も可能ですので、

お気軽にご連絡ください指差し

 

 

公式LINEよりご連絡お待ちしております。

 友だち追加

 

インスタはこちらから見ていただけると嬉しいです♪

image

 

 

 

 とにかく明るい性教育パンツの教室
のじま代表理事の3万人が読んでいる

笑顔に、心に、響くメルマガはこちらから▽