#3 チョコ/服/シャーペンの悲劇 | canvas
こんばんわ(´へωへ`*)
この前はバレンタインだったね!!
5個もらいますた。

---------------------

部活で貰ったの晒す((

 

みんな手作りだし女子力高くて泣ける(´;ω;`)
私はホワイトデーに返す派です
どうしよう、手作りにしようかな...

--------------------

昨日、服買ってもらった(*´∀`*)
あと、ボカロの小説も//
『暗い森のサーカス』買ってもらった!!!!!!!
ポストカード的なのに私のすごく尊敬している絵師さんの
花蟲さんの絵が!!!!!!!!!!!!!!!!_(:3」∠)_グファ
10分くらい見つめてました。

買った服晒す←

 

デブでごめんね└( 'ω' ┘ )┘
珍しく女の子らしい服を買ってもらってみました!!
わあい(*´∀`*)
顔晒さなければアメンにしないこの私の度胸(意味不)

--------------------

そう、この前とても滑稽な事が...!!
私のシャーペン4本中3本が壊れた。
クルトガと普通の2本_(:3」∠)_

クルトガは先の方と胴体(?)持ってちょっと力込めて曲げたら
芯が出るところがぐにゃって曲がって、
普通のの1つは消しゴム付きで家にキャップ置いていっちゃって
そのまま使ったらすっぽりはまって消しゴムが取れない状態に_(:3」∠)_
もう一つは何故か壊れてた((

だから昨日シャーペン買ったよ✌( 'ω')✌
蘭ちゃん色のピンクのクルトガと
狩屋色の青の普通のシャーペン((

--------------------

最近書く事なさすぎて頭ハゲる_(:3」∠)_ヌフ
話題提供を頼んでも誰もしてくれないだろうし....
まぁいいや、またね(´◒`*)ノシ