#2 放課後/誕生日/部活 | canvas
こんにちは(бωб)
最近ブログ頑張ってるつもりですcanvas-20110408_2295151.gif
 
--------------------
 
今日は部活朝練あって放課後無しでした(`・ω・´)
 
明日なんか楽器講習会があって楽器お昼に持ってかれちゃうからです(´_ゝ`)
 
でもクラリネットとフルートは各自持って行くから面倒canvas-6uPFgf_700002.gif
 
てか講習会私には関係ないっていうか。canvas-20110414_2306627.gif
 
なんか午前各パートで講習会して午後全パートで『士官候補生』って言う曲を合わせるんだってー
 
隣に知らない学校の知らない人が座るからコミュ症の私にどうしろとcanvas-20110401_2281504.gif
 
とりあえず頑張りますcanvas-20110414_2306627.gif
 
で、部活ないから今日放課後クラスに残って友達と遊んでましたー(あんまり好きじゃないが)
 
なんか辞書めっことか体育でやってるダンスとかやって、結局5時まで遊んでたcanvas-20120302_2805324.gif
--------------------
 
今日はお母さんの誕生日ですcanvas-20110408_2295151.gif
 
なんも用意してなかったけどハッピーバースデイだけ言ったよcanvas-20110530_2385493.gif
 
その後お母さんからスイートポテト貰って食べたーcanvas-20110401_2281502.gif
 
美味しかったよcanvas-20110530_2385493.gif市販だけど
 
--------------------
 
ちょっと前に席替えしたー
 
□□□□□
□□□□■□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□ □□
 
ここだよー(бωб)
前とかありえんしcanvas-20110530_2385493.gif
絵あんまり書けないじゃんー
 
書いてるけど。
 
前は一番右の一番後ろだったから天国だったけど前から2番目...
 
もう一人の女子に『後ろ行っていい!?』て頼まれた私は断れない性格なので譲ってしまったorz
 
こんちくしょぉぉおおぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
まあいいや。canvas-20110414_2306627.gif
 
--------------------
 
速く部活辞めて自由になりたいなー
 
ちなみにまだ言えてません。
 
部活終わった後なんか部長とかと取込ちゅうなんですもんcanvas-20110414_2306627.gifぶー
 
--------------------
 
じゃーねcanvas-20120302_2805326.gif