#1 いろいろ^p^ | canvas
こんにちは(´へωへ`*)

今日はいろんな話するねーノシ

-----------------

この前部活の先輩のアンサンブルコンサートが
ありました!!
金管銀賞 木管銀賞
って言うどっちもちょっと惜しかったけど
めっちゃ美味かった!!流石だなっておもいました_(:3」∠)_

-----------------

お泊りこの前したの。それで
アニメイト行ったお土産を友達に貰いましたノシ

ウッヒョヒョ┌(┌^o^)┐

右は神童の家に蘭ちゃんと狩屋が泊まる話で
真ん中がイナクロのキャラが出てきて和むよ(´へωへ`*)
左がとにかく面白い(´へωへ`*)大声でたWWWwwW

他にもある奴も撮ったよん(´へωへ`*)

 

これのね、『ねこうさ』の方に蘭ちゃんのツインテが出てきて
美味しかったです(´へωへ`*)mgmg
美味ですた✌( 'ω')✌
左はとにかく狩屋が可愛いbb

あと撮るの忘れてた同人誌が一冊あるけど保留しよう((
『ツンデレライフ』っていう蘭マサのだよbb
私はマサ蘭派だけどね。
マサ蘭派だけど
今度はヘタリアのも欲しいな...
もちろん腐のほうのね✌( 'ω')✌
-----------------
あと...なんだっけ(´へωへ`*)
書くこと忘れたー✌( 'ω')✌
まぁいいや。
次何書こうかな┌(┌^o^)┐
なんか載せて欲しい物とかあったら
教えてね!出来る限り載せます✌( 'ω')✌
-----------------
じゃーの!!