#0.5 ありがとう | canvas
前回の記事で迷惑かけてごめんね。

しばらくブログ停止にしていました。

みんなのコメントに元気付けられたよ。

コメントの返信出来なくて、しなくてごめんね。

でも一つ一つちゃんと読ませて貰いました。

あの記事からあと2週間くらいで1ヶ月たっちゃうんだよ。

1ヶ月もあのままにしとくことは出来ないので今日ブログを書こうと思いました。

まず最初に思ったのはね、

『ブログって良いよね。』

現実では言えない悩みとかもネットの友達には会ったことないから言えるし本当にいいなって思った。こういう時に凄く頼りになる。

『気にかけてくれる人がいる』

私は結構現実では悩みとか全然ないし心配ご無用な強い"キャラ"でいるけど本当は悩みとかある。
けどキャラがあれだから言えなかったけど実際思ってる事をぶちまけるとちゃんと心配くれる人がいる。ありがとう。

もうこんな事書いていったら書ききれないからこの辺にさせてもらうね。

ブログに思いをぶちまけたお陰かな、今では普通に楽しい日々を過ごしてるよ。

まだ兄貴は暴力ふるってくるしパパが寝てる時にドライヤーしてるとうるさいってキレられたりするけど、あんまり気にしないようにしてる。

これだけは私が我慢しないとだめなんだ。我慢しないと喧嘩になるしパパは怒ると手がでる派だから叩かれるからしょうがない事だって思う。
『あみが我慢することなはない』って言ってくれた人ごめんね、これだけは我慢します。

ブログしばらく放置してる間にいろんなことあったよ。部活の先輩のアンコンとか友達と遊んだりお泊まりしたり...

明後日くらいに一気に書こうかなって思う!

部活退部の事はまだ先生に言ってないんだ。只、絶対に言っても止めてくれない人にだけ言ったよ。2人に言ったけど本当に止めてくれなくて嬉しかった。止めてくれたら決心したのに気持ちが揺らぐから。

今週の水曜日が部活休みだから水曜日の放課後に言おうかなって思う。アンコンも終わって一段落ついたし。
そろそろ本当に言わないとスプコンの事が始まっちゃうから。

なんか書くこと決めてたのに実際書くと違うのものもこみ上げてきて言葉に収まらないな。

とにかく"ありがとう"が今一番言いたい。
ありがとう

---------------------

気持ちの切り替えの為に前回より前の記事、リンクとか意外全部消すね。

ちょっと題名の書き方も変えます。

次からはいつもの私に戻ります。












































ありがとう