#4 ディセイブ!!/好きな絵師様とうP主様 | canvas
こんばんわ└( 'ω' ┘ )┘!!
今日足二回くじけました。

地味に痛かったです(´へωへ`*)

--------------------

えっと、話題提供をみんなにお任せした結果

メーク晒し 顔晒し カゲプロの話

の三択っていう結果に(´゚ω゚):;*.':;
顔晒しは今度プリクラでも撮ったとき移り良かったら
晒します(´へωへ`*) すぐには厳しいからね...!!

と、言うことでカゲプロの話b

↓↓↓

--------------------

カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
私がカゲプロで一番好きなカノの新曲!!!ウッヒョア
オーマイダーディイイィィィイイイイイィィ!!!!!!!!!!

オーマイダーディー
もっと聴いて 僕の心を

ってところ大好きでございます(´へωへ`*)
それと

全部法螺話だよ?

って所のカノの顔!!
あの時私は多分(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)こんな顔になっていた...
カノが可愛すぎて全私が悶えた((((

可愛いと言えばPVに出てくる
女体カノ!!!!!!!?
めっちゃ可愛かった!!!!!

あと曲でてないのはセトかな??
次もじんさんの曲期待ですな!!!

---------------------

終わってしまった....
真っ白に....

はい、調子乗りエッティでした()
カノは私の大好きなキャラクターなんですよ!!
他のみんなも大好きだよ!?
でも一番はカノなんですよ!!!カノキド推奨CP(

そうそう、結構周りの人で題名読めない人いて
びくった。『よばなし』だよね??
そのくらいは読める((

--------------------

明日は持久走だ...!!
誰か...助け..ッ......て........ガクッ
嫌だよー(´;ω;`)
体力ないしダンスの方がいい!!

最近体育で運動会にやるダンスやってるんですけど
3曲もある((
私は全部振り付け覚えましたよ!!((ドヤァ
頑張った!!!

--------------------

そう、最近マチゲリータさんの楽曲の
『暗い森のサーカス』を買ったって話...したよね??
それで、私の大好きな、尊敬してる絵師様がピンナップ書いてて
悶えた((
花蟲さんっていって、すごく世界観が個性的で素敵な方!!
ようつべにも短いアニメーションPVあって、その中の

『ひとりだけの部屋』

の内容が素敵過ぎて見入ってしまった((
いつか花蟲さんみたいな絵が書きたい...!!

ついでに私がうP主さんの中で最も好きなのは
トーマさんかな((
トーマさんの『幽霊屋敷の首吊り少女』を聴いて
凄く好きになった!!題名怖いけど聴いてみると
凄くいい歌詞で今でも大好きな曲!!
あとは40mPさんも((
私の好きな爽やか系のジャンルがすごく多くて好き!!
トーマさんと40mPさんの曲は全てお薦めだよ!!

--------------------

じゃあねっ