※オンラインサロン会員様は無料です。

(これからご登録いただく方は、メールフォームからセミナーにお申し込みの際に「オンラインサロン 申込中」と一言お書き添えください。)

 

リンクオンラインサロンはこちらから

***

 

 

小松あすみです。

 

 

 

このお仕事を始めて約2年。

述べ300名あまりの女性の

セッションをさせて頂きました。

 

 

 

その中で

「私自身がうまくいった方法」を

お伝えし、実践して頂いた方は

例外なく状況が好転してきました。

 

 

 

そしてセッションを重ねるうちに

その方法をより分かりやすく

効果的になるように、

磨き続けてきました。

 

 

 

結果、多くの方が「惨めな恋」を卒業し

「大好きな人との幸せな関係づくり」

の世界に”お引越し”するのを

見てきました。

 

 

 

そんな女性が増えるほど、

私は確信しました。

 

 

「この方法は再現性がある!」

 

「つまりやり方さえわかれば、

誰でも簡単に恋愛は変えられる!」

 

と。

 

 

 

そして今回初めて、

その方法をギュギュっと凝縮したセミナーを

開催することにしました。

 

 

 

 

惨めな恋を卒業! 大好きな人と幸せな関係の作り方 全部出しセミナー

 

 

 

 

 

惨めな恋とは?

・音信不通にされて終わる

・遊び目的にされる

・そもそも興味を持たれない

・愛されていたはずなのに、

最後はものすごく嫌われる

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

たった3年ほど前までの私は、

こういった恋愛を繰り返していました。

 

 

 

友達はどんどん結婚していくのに

私は失恋の回数が重なるばかり・・・

 

 

「私は誰からも愛されない運命なんだ・・・」

 

 

と本気で思っていました。

 

 

 

「私にはこの人しかいない!」

と決めつけて、何十万もかけて

必死で復縁しようとしたり。

 

 

その後も2年間で7人に失恋し、

何度もストーカーになる寸前まで行ったり。

 

 

一瞬だけ復縁したり、

新しい彼氏ができた時もありましたが

私自身が何も変わっていなかったので

 

すぐに自分から関係を

ぶち壊して降られてしまいました。

 

 

そう、必要なのは

「自分が変わること」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変わらないまま

復縁しようが

彼氏ができようが、

 

結局同じことを繰り返すだけ。

 

 

 

そこに気づき、

そして「自愛=自分とのパートナーシップ」

に出会ってから私は変わりました。

 

 

 

そこから彼に出会うまでの約3ヶ月、

そして出会ってからの1ヶ月、

 

 

 

私は意識的に

今までと違うことをたくさん

やりました。

 

 

 

やればやるほど手応えを感じ、

結果、自愛を始めて

たった4ヶ月で彼と付き合うことに。

 

 

まだまだ自愛を始めたばかりだったので、

付き合った後にブレたことも

何度もありました。

 

 

その度に自分を見つめ直し、

やはり意識的にこれまでとは

行動を変えました。

 

 

 

前は誰かと付き合っても

求めてばかりですぐ険悪になり

良い関係が1年と持たなかった私が、

 

付き合って2年半近く経つ今、

ますます彼との関係を深め続けています。

 

 

 

 

 

 

「私だからできた」のではなく、

誰にでも再現可能な

ポイントがあるのです。

 

 

 

このセミナーでは、

こうやって私が身をもって学んできたことを

「全部出し」でお伝えしたいと思いました。

 

 

 

 

講座内容

・付き合うまで行かないor

付き合ってもすぐ終わる人の共通点とは?

・なぜ大事にしてくれない人に惹かれるのか

・大事にされない恋をやめられた理由

・自分とのパートナーシップの作り方

・男性への依存をやめるには

・付き合う前、付き合ってからの

彼への効果的な接し方

・不安から関係をぶち壊してしまう人の特徴

・彼への不満を愛に変える方法

 

※ワーク、シェアタイムあり

※内容は一部変更になる可能性もあります。

 

 

こんな人におすすめです

・失恋を繰り返している

・音信不通で終わることが多い

・付き合うまでいかない

・付き合っても長く続かない

・大事にしてくれない人ばかり好きになる

・彼氏が欲しくて仕方がない

・周りの結婚が羨ましくて辛い

・不安で仕方ない

・好きになってくれる人を好きになれない

・愛される恋愛ができる気がしない

・不安から自分で関係をぶち壊しがち

 

 

こんなことが期待できます

・自分の恋愛が上手くいかない原因がわかる

・大事にされない恋をやめる勇気を出せる

・自分を大切にする方法がわかる

・寂しさ、不安が減る

・出会える自分になれる

・彼氏ができる自分になれる

・捨てられるかも..の不安から解放される

・恋愛依存をやめられる

・自分らしい恋愛ができる

・大好きな人と幸せな関係をつくる方法がわかる

 

 

 詳細

・日 時:12月22日13時〜16時(3時間)

・場 所:都内セミナールーム

・募集人数:15名

・金 額:1 万 円(税 込)

(オンラインサロンメンバー様は無料。これからご入会の方もOK)

・お支払方法:お振込一括 またはクレジットカード一括。

(カードの場合は手数料4%加算されます)

リンクオンラインサロンはこちらから

 

 

※これからオンラインサロンにご登録される方は

メールフィームに「オンラインサロン 申込中」

と一言お書き添えください。

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

ポイントを知り

ほんの少しの勇気さえあれば、

恋愛を変えることは簡単です♡

 

 

恋愛のみでなく、

自分のことを好きになり

人生まるっと好転に向かいます。

 

 

 

あなたにお伝えできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 


小松あすみ