先日、大木あゆみさんという方のセッションを
受けました♡
 
 
{D466C30E-57C9-416D-8BF2-9EBCD539162E}

 

南城久美子さんのブログ経由でたどり着いた

あゆみさんは、得意のマーケティング

を生かしたサービスをされている方。

 

 

自分のこれからのビジネスをどうしていこうか、

 

最近色々悩んでたんです。
 
 
特に私はマーケット感覚
というのが本当に分からなくてね…
 
 
自分に出来ないなら、
出来る人にきくのが一番!
 
 
というわけで受けたのが
こちらのセッションでした。

 

 

 

結果、

あゆみさんの頼りになる度が半端なかったw

 

 

どんな悩みを話しても

「うんうん」ときいてくれて、

次の瞬間迷いなく答えてくれる!

 

 

ほぉ~マーケティングの視点では

そういう風に考えるんですね!と

もう目から鱗の連続でした(笑)

 

 

 

タメになったことは色々あるんですが、

とりあえず「今」の私としては

やりたいことをもう少し

絞ったほうがいいね、ということに

なりました。

 

 

わたし、本当にやりたいことが

たくさんありすぎ病でして

 

放っておいたらサービスを20個くらい

作りかねないくらい、

興味あることも伝えたいことも

たくさんあるんです。

 

(どうやら数秘でもそういう性質らしい)

 

 

でも、「現在地」を見た結果

やっぱり今は絞ることにしました。

 

 

今の私に一番必要とされているのは

やっぱり「恋愛」に関することだから、

まずはそこに関して皆様に

与えられることをやり尽くす!

 

 

9月中にブログ勉強会やります、と

言っていましたが、やはりそれは

ナシとさせていただきます。

楽しみにしていた方いらっしゃいましたら

ごめんなさい。

 

(迷った結果、ブログコンサル密かにOPENにしておこうかと思います!恋愛にも役立つので。)

 

 

 

マーケティングってなんだか

固いとか男性的とか、

「ニーズに自分を合わせないといけない」

みたいな辛そうなイメージがあったんですが、

違いました。

 

 

そうじゃなくて、自分の中に元々

「ある」ものをどう料理して魅せていくか

ってことみたい。

 

 

私の強みは、

自分が変わったこととで

寂しく不安な恋愛から安心な恋愛の世界に

来られたという事実。

 

 

そして自愛とノートをはじめとした

心に関する知識と経験。

 

 

それを再認識できました。

 

 

{84D9CFC5-94DD-4F5E-98DC-C9DC5790571F}
 

実はあゆみさんとはセッション前日の

ランチ会ではじめてお会いしまして、

そこでの印象やワークの効果に

「これだ!」と思ったから飛び込みで

翌日セッションを申し込んだのでしたw

 

{F892C026-E3D9-4885-AEBC-891EAE00968E}
 

(ランチ会もエネルギーに溢れてて楽しかった♡)

 

 

 
このセッションについてのあゆみさんの記事はこちら↓

 
 
あゆみさん、ありがとうございました♡
 
 
ビジネスに悩む方、マーケット感覚が
なくてお悩みの方には超おすすめです!
 
 
では。
 
 
小松あすみ