人生パターンを変えたい貴女のための
 
マインド美容セラピスト 亜澄(あすみ)です好
 
 

 

  

 
お部屋の改造がどんどん進んでいますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
ほんと、
「部屋」って一番長くいる空間だから
徹底的に自分好みにしていくことが大切。
 
 
 
 
去年までは自愛自愛言っててもここが全然できてなかったんだから、
どんだけ私のはエセ自愛だったんだ?
って話ですねてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
その中で、涙を飲みながら手放したものがあります。
 
 
 
 
 
それが、こちらのテーブルです。
 
{14CEC1D4-D726-40F1-AFEF-51884F50FC75}
 
 
 
可愛いでしょ?つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
四年くらい前にすーごい気に入って買ったんです。
(駅ビルによく入ってるB-companyってとこで。
ここの家具はそんなに高くないのにクオリティ高くてお勧め!!)
 
 
 
 
アンティークっぽい風貌、木の部分の色合い。
 
上がガラスだから
下の白い部分に好きなタイルや洋書を置いて、
好きにアレンジできるのも好きでした。
 
 
 
 
 
 
が。
 
 
 
 
 
次第に、この大きさや、
ガラスだからモノを置くときにうるさいことなどが気になってきまして...
 
 
 
 
 
 
私は家具は長く使いたい。
 
将来これをリビングテーブルに使うと考えた時に、お茶のカップを置いた時の音や、場所を取る大きさがネックになるのが目に見えた。
 
 
(てか、今の時点で既に場所は取っている)
 
 
 
 
 
でも、この可愛さ。
 
 
気に入って買ったもの。
 
 
 
 
 
しばらく悩みました。
 
 
 
 
悩んで悩んで...
 
 
 
 
 
結局、手放すことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
「お気に入り」の気持ちの中にある、
一抹の違和感を無視できなくなったからです。
 
 
 
 
 
この不協和音を無視してはいけないと思った。
 
 
 
 
 
 
手放す当日の朝、まだ複雑な気分でしたが
 
自然とこのテーブルに愛しさと感謝が湧き上がりました。
 
 
 
これまでいい気分にさせてくれて、
ありがとうって。
 
 
 
 
猫にするみたいに愛おしそうに撫でて、チューもしました。笑
 
 
 
 
 
 
で、実際いま手放してみると、あらふしぎ。
 
 
 
 
 
喪失感や悔しさは感じません。
 
 
 
 
なんていうか、そのテーブルは私の心の中にずっとちゃんと残ってて、
 
 
 
 
 
実際に所有してるかどうかは問題じゃない、みたいな。
 
 
 
 
実に清々しくて暖かい気分です。
 
 
 
 
 
やっぱり、
人は捨てれば捨てるほど循環力があがり、
魂の輝き度も上がる気がします。
(どんどんスピリチュアルになっていくこのブログ...)
 
 
 
 

どんなに気に入って手に入れたものでも、
 
捨てづらくても、
 
 
 
「今」のあなたが違和感を感じるなら、
 
感謝しながら手放して身軽になろう。
 
 
 
 
{1BC8684D-B819-40BD-9FFC-AE2C2980B42D}
 
 
マインド美容セラピスト 亜澄(あすみ)

 

 

ブログ無料相談はこちらから♡

【大募集】BLOGでお悩み相談リクエスト!

 

 
* * *
 
◆このブログはシェア・リンクフリーです。
 

◆潜在意識美人由季さん公認♡ 3/4猫美人お茶会◆

→おかげさまで満席です!次回は4/15(土)開催予定です。告知をお待ちください。

 

◆Instagramフォロワー募集中!◆

美しい、でもほっこり可愛い絵を描いてます。

こちらから

image image  

 

◆Twitter 始めました!◆

生き方に関する気づきや

ブログより身近な日常をUPします。

お気軽にこちらからフォローお待ちしています♡

 

 

さらにぷっくり女性性を高める おすすめ記事

自分の「性」を手っ取り早く認める方法