つい今しがた、憧れのyukiさんとskypeさせて頂いていました…!!!好ハート

 

 

{251F91C4-FAFE-499E-AA42-86D270DB8CC8:01}

 

 

わたし覚悟を決めまして、yukiさんのメールセッション、マインドD&Eを受けることにしたのです。

 

 

 

実に13万円を超えるお値段です。

 

それだけ本気で自分と向き合って、人生変えたいわけです。

 

 


今日行ったのはセッション開始前の軽い面談といった感じでした。

 

 

 

いやいや、緊張した…ガーン

 

 

 

skypeでテレビ電話するの自体初めてだったし(留学中にチャットで使ったことがあるだけ)、

 

 

なんといっても相手はyukiさん!いつもブログを読むだけの憧れの人!♡♡

 

 

※憧れてるだけじゃダメよ~とyukiさんはおっしゃいますが、憧れる気持ちはどうも抑えようがないみたいです…笑

 

 

 


動いてるyukiさんは写真で見るよりもとっても綺麗!!信じられないくらい綺麗!!!きらきらきらきら

 

 

 

yukiさんのどこかの記事で「わたし声低いですから」って書いてあった気がしますけど、

 


全然そんなことないというか、むしろ丁度心地よいくらいの美声でした

つか、わたしのほうがよっぽど声低い笑

 


お話を開始して最初のほうで、「Asumiさんのブログ読みましたよ~クローバー」って言われてマジっすかぁΣ(`Д´;;)となりました笑

 

 

 

それから、これより始まるセッションの進め方について説明を受けたり、分からない部分の質問に答えて貰ったりしました。

 

 


そして事前にわたしが悩んでること、好きなことなどについてアンケートで回答していたのですが、そこからyukiさんが感じとったこととして

 

あすみさんは、お金を得ることや綺麗になることにまだまだブロックがありそうですね

 


って言われました(゜Д゜)really?

 

 

お金はなんとなく分かるけど、はて?綺麗になることにもブロックがあるんだろうか。

 


前回のように、「わたしがブサイクだからあかんのや…」とすぐに落ち込むこととも関係があるんだろうか。笑
ハートと矢ネガティブは感じなきゃ意味がない

 

 

自分では実感がないですが、そこは「もしかしたらそうなのかも。」って頭を柔らかくしてセッションに臨みたいと思います。

 

 

また、わたしがカウンセラー的なお仕事をしようと思ってることや学校に行こうと思ってることのお話になったのですが

 

 

知識よりもやっぱり体感が大事。

 

知識だけでセッションをやろうとすると自分のやり方が正しいのか分からなくなるけど、

 

体感したことを語るのであればそこに正しい・正しくないのブレはなくなる

 

 

っておっしゃって頂きました。

むしろ体感しちゃえば学校行かなくてもいいかもねくらいの勢い

 

 


そうですよね!やっぱりそうですよね!!!キャーキラキラ

 

 


やっぱりわたしもyukiさんみたいに、自分の体感を伝えるお仕事をしたいなぁって思いました。

 

そんでくりさんのセッションで分かったわたしのやりたいこと、「仲間を増やして楽しく死ぬ」を実現するのだ。
ハート自分に潜ったセッションの備忘録。

 


あと最後に言われたのは、自分を喜ばせることを一番の仕事にしましょうねと。

 

 

その時いちばんやりたいことを選んで、やる。

 

漫画読みたかったら漫画読む。前回書き忘れたけど亜人も超絶面白かったデス

 

 

 

yukiさんは言ってくれました。

 

もうひとりの自分とパートナーシップが築ければ、もう人生すべて上手くいくんですよと。

 

いつもブログで読んでただけのこの言葉。

 

それを体現したyukiさんに、言葉で言ってもらえると力強さが全然違う。圧倒的。

 

 

わたしもそうなりたい!と強く思いました。

 

 

 

さてセッションは5/8にスタートします。

 

 

もうひとりの自分との最強のパートナーシップを築くべく、頑張りますよ~~(そう、こういうことは頑張っていいのだ。)

 

 


今日もありがとうございました。

 

Asumi

---------------------------------------------------------
インスタグラム もやってます♡