ステップメールでどのような貢献ができるかを考える。 | ステップメールマーケティング®️で成功する方法

ステップメールマーケティング®️で成功する方法

ステップメールマーケティング®︎の第一人者、アスメル創業者が語る。あなたの会社が儲かるためのステップメールコンサルティング。

『「どのような貢献ができるか」を自問することは、自らの仕事の可能性を追求することでもある。』

 

(『プロフェッショナルの条件(ドラッカー著書・ダイヤモンド社)』より引用)

 

これは私の大好きな言葉の一つです。

 

仕事のプロフェッショナルとして、まず考えるべきは「貢献」です。

 

ステップメールで書くべき文章もまったく同じです。

 

「どのような貢献ができるか?」を考えて、ステップメールの文章にすると、とてもよいものができあがります。

 

たとえば・・・

→つづきはこちら「ステップメールでどのような貢献ができるかを考える」