あききち「ひーちゃんのお母さん、定年退職してるんだからひーちゃんの実家がすれば良いんじゃね無気力はてなマーク

 

 

って伝えると・・・。

 

 

みー母「そうは言ってもじっちゃんはうちの子だしねあせる

 

 

って宣うみー母・・・無気力

 

 

『アホなの・・・無気力はてなマーク

『いや、アホに失礼が過ぎるな、バカなの無気力はてなマーク

 

 

そんな風に思っちゃいました・・・真顔

 

 

そして、そこから毎日みー母は甲斐甲斐しくパート上がりにお菓子やらお茶やらを運ぶわけです・・・真顔

 

 

もちろん自腹で購入したお菓子やお茶を持参してです真顔真顔真顔

 

 

頼むならそれなりに、ペットボトルのお茶を箱ごと買ってきて置いておくとか、お菓子も持って来るのが常識だと思うのは私だけでしょうか・・・真顔はてなマーク

 

 

少なくとも私が同じ状況なら、買って置いておくか、もしくはお金を多めにお渡ししておきますが・・・真顔

⇧多めにするのはもちろん迷惑料。

 

 

まさかの1円も出さずにお茶・オヤツ出しを依頼して来たじっちゃん・・・ゲロー

 

 

さすが奨学金踏み倒し男です真顔ムカムカ

 

 

 

本当にさすがは新婚夫婦がまだ使ってない布団で当時の彼女とイタシてくださる男です真顔ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

⇧段々怒りがこみあげて来て、ぜひぜひ読んで欲しくなったので再度貼り付けてみたwww

 

 

もう、みー母が哀れになってきました・・・汗

だって、良いように使われても、結果大事にされてるのは嫁実家なんですよ・・・。

 

 

ひーちゃんにしても、近所なんだから親に頼めばいいのにこっちに頼むのを黙認してるのは、確実に実家の方には迷惑かけたくないけど、みー母には迷惑かけても良いって思ってるってことですよね・・・真顔はてなマーク

もしかしたらひーちゃんの指示かもしれないとすら思ってしまうがw

 

 

『嫌いやわぁ・・・。』

『やっぱじっちゃんもひーちゃんも嫌いやわぁ・・・。』

 

 

『きっと嫁実家の方に不幸があったら率先して動くんやろなぁ・・・。』

『こっち(みー実家)ではなんもせんとお客さん状態やったけど・・・真顔

 

 

もう、今までのあれこれが脳裏に浮かんできてイライラしちゃうあきちゃんでした真顔ムカムカ

 

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめてますか?

今回は1000円ポッキリ中心に⇩はってみました!