色々やらかしてくれてるじっちゃんなんですよね・・・。

 

 

『じっちゃんが家を建てるからって相場より多いお金を渡すなんて死んでも嫌!』

 

 

ココロ激セマ選手権日本代表のあききち選手ですので、なるべく安く済ませたいと考えました・・・。

 

 

そもそもね、本当にじっちゃんは色々やらかしてくれてまして、私たちの結婚式の日に当時の彼女連れて帰って来て、事もあろうに私たちの布団でイタシてくださってたりしますのでね・・・。

 

 

⇩この辺りにその時の事書いてます・・・。

 

 

 

奨学金問題だけでも十分呆れ果てるのに、その後もみー父母におんぶに抱っこ・・・。

じっちゃん、ひーちゃんの前の彼女と同棲する時も、ひーちゃんと結婚後に生活するマンションを借りる時も、敷金礼金をみー母に出させてますからね・・・。

 

 

そして、そこまでおんぶに抱っこでここまで来たにもかかわらず・・・。

 

 

家を建てたのは嫁の実家の超近所www

 

 

ひーちゃんにしても、みー母を利用できるだけ利用して、最終的には自分の実家にじっちゃんを取り込む気満々でしたwww

 

 

ここで私たちに家を建ててる事を告白した一同でしたが、その会合が終わった後、家に帰った時に言われたセリフがもう1個ありました・・・。

 

 

みー母「じっちゃんが家を建ててる事、ふっくんとまつくんには言わないように。」

 

 

って言って来たんです・・・。

 

 

『ははてなマーク

『まだ内緒にする気なん魂が抜けるはてなマーク

『オマエに学習能力ってもんはマジで備わって無いのかはてなマーク

 

 

そう思ったものの、私自身、ふっくんとまつくんの連絡先も知らなくはないけど知らない事にしときたかったのでわざわざ連絡もしたくなかったんですよね・・・。

※みー祖父母の無くなる間際に義弟達に連絡したのは私なので一応電話番号は知ってましたw

 

 

なので

 

 

あききち「いちいち連絡する気はないので大丈夫です・・・真顔

 

 

とだけ答えたあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめてますか?

今回は1000円ポッキリ中心に⇩はってみました!