Wiiでネットワーク障害が発生。現在は復旧した模様。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 大昔のゲームの焼き直しでろくに開発費をかけずに莫大な利益を上げている任天堂ですが、

唯一の進化ポイントであるネット対応で障害 が発生していたようです。

まぁ、Wiiにはろくなゲームがありませんからたまにしか使わない人が大半ということもあって、

PS3のトラブルとは違い全く話題にならず、Wiiの悲惨な状況を印象づける結果となりました。

遊べなくても全く困らない程度の価値しかないWii。

任天堂は卑劣な利益至上主義によって完全にゲームファンからそっぽを向かれてしまったようですね。

だから言ったのに。







no image
マイクロソフト