PS3のトラブルはあっさりと解決。騒いだアンチが赤っ恥をかいただけでした。ぷ | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 新型を除くPS3で発生していたトラブルですがあっさり解決したようです。

原因はPS3内部の時計が今年をうるう年として認識していたからで、

もちろん今年は2/29がありませんから混乱してしまったようです。

セーブデータに不具合が出た人、トロフィー関連で何かある人がいるかもしれませんが、

今回のトラブルはもう心配ありません。


 それにしても昨日分のランキングがアップしているのを見ると、

やはりこういう困ったときにゲームファンから当ブログが頼りにされるのだと実感しました。

イザというときに頼られるAちゃんねる。

これからも公平で頼りになる当ブログをよろしくお願いしますね。

なお、お買い物はアフィ画像から飛んで検索して希望の商品を買って頂ければいいので、

普段から当ブログ経由でアマゾンに飛ぶのを習慣にしていただいてですね・・・





ポケモンレンジャー 光の軌跡
任天堂 (2010-03-06)
売り上げランキング: 4


カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 37


PLAYER(DVD付)【初回限定生産】
capsule
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2010-03-03)
売り上げランキング: 2