クチコミネタ:「不機嫌モードの女優さん」 俺はむしろあれでファンになったのだが | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

クチコミネタ:不機嫌モードの女優さん

クチコミ番付参加中

 沢尻エリカのあの態度。
どうやら抗議が殺到したようでちょっとした騒ぎになっているわけだが・・・
俺はむしろあれを見て「カワイイ・・・」と思ったのです。

 というか、あれって凄く無理してるように見えたのは俺だけなんだろうか。
ほんとはこんなこと言える人間じゃないんだけど、女王様キャラで人気が出てきたし、
緊張して弱気なこと言ってしまうぐらいなら素っ気無い態度で沢尻エリカを演じたのではないかと。

 それに、そんなに叩くようなことかね。
いいじゃん別に。
好感度ばかり気にしてる芸能人よりおもしろくていいですがぁ。