クチコミネタ:「タバコのマナー」 そもそもタバコを吸う奴は馬鹿である | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

クチコミネタ:タバコのマナー

クチコミ番付参加中

 タバコのマナーというのはよく言われることだね。
逆に言えば、いつまでたっても喫煙者のマナーが悪く非喫煙者に迷惑をかけているということだ。
ただマナーが悪いだけなら白い目で見られるだけだが、他人に健康被害まで及ぼすから悪質だ。

 そもそも、喫煙者はなぜタバコを吸う習慣を身につけたのだろうか。
若い世代ならば必ず中学校などでタバコの害、中毒性を学んだはずなのだが、
それでもなお吸ってしまうあたりに根本的な頭の悪さを感じる。
幼い反抗心みたいなものが抑えられない馬鹿の素質を持っているわけだ。

 そういえば今月から大阪で喫煙禁止区域が設定され、
喫煙した馬鹿から罰金千円を徴収することにしたようだが早速トラブルが発生したそうだ。
当たり前である。
そもそも、まともな人間が歩きタバコなどするはずがないではないか。
周囲に人がいるのにタバコに火をつけ歩くのだ。
それが危ないと判断するだけの頭のない猿、
もしくは他人の迷惑よりも自分がタバコを吸いたいという気持ちを優先させるエゴ丸出しの猿である。
罰金を払えと言われても逆ギレしたり逃げるようなクズばかりなのは目に見えており、
もっと厳しく徹底的に取り締まり社会から排除するぐらいしなければ意味がない。

 喫煙者を見たら馬鹿と思え。
大きな声では言わないが、まぁ歩きタバコを平気でしてポイ捨てするようなクズは犯罪者予備軍だし、
教育しても学べない馬鹿にマナーを理解させるのは猿に芸を仕込むより難しいのである。