黒崎ライブ 二日目☆ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


二日間更新☆

この日は1日目と同じ場所で
「黒崎宿 国際交流文化祭」に出演させて頂きました♪



台風が来てたから朝からずっと天候が心配で、中止にだけはならないようにずっと祈ってました!
でも今にも降りそうな感じが続いてたから怖かったー(´;ω;`)



そしたら、いざ歌う時間になって、仲間もセッティングとかしてたら「ポツポツ」降ってきた、、泣


ひどくはなかったけど小雨の中、伊福洋史もMaki が素敵な歌を披露してくれました(*^^*)







そんな中私もステージに立って歌いました!
今日子ちゃんのピアノサポートで二曲披露した後、最後の「Man in the mirror 」の時に雨やんで、嬉しくなって今日子ちゃん見たら泣いちゃってた!w

それみて私もその時の幸せや、感じたものが溢れ出して泣いちゃう!


それを見てか一番前で見てた伊福も泣いちゃってた!(笑)



でも、本当にこの感動はステージから見えたお客さんの暖かい笑顔や声援、色んな国の方々の手拍子そして仲間から頂いた感動でした!



素敵なステージをプレゼントしてくれてありがとうございました!



最高の二日間でした!w
二日間関わって頂いた方々、そして皆さんに感謝です☆



また黒崎行けるの楽しみにしてます!w






News

10月18日(土)
「広川祭」  入場無料
Start     12:00~
Asuka live  16:30~
http://www.hirokawamaturi.com/

*音楽やダンスたくさんのイベントがステージで         行われます☆是非遊びきてください♪






http://www.asuka-family.net/


iTunesでもオリジナルソング配信してます♪

https://itunes.apple.com/jp/album/best-for-you-ep/id569406152