黒崎ライブ1日目☆ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


先週末二日間黒崎のイベントに出演してきました(*^^*)


1日目は
「黒崎宿 秋のにぎわい祭」

Nanae、Maki、伊福洋史、友清稜也、Asuka
*Piano 三輪今日子


のメンバーで歌ってきたよ\(^^)/
天気も良くて陽がさしたら暑いくらいだった!w






お客さんもたくさんいて暖かくて、ゆるキャラもいて癒されちゃってた(*^^*)


イベントに来てたお客さんやみーんなに囲まれてお昼のイベントは楽しく終えることができました!w





そっから夜のストロベリーサワーまで時間があったから、ご飯食べて寄り道寄り道\(^^)/
久しぶりにプリクラなんか撮っちゃったりねん☆自撮りも皆でしまくりました( 〃▽〃)






そんなこんなで夜は久しぶりのストロベリーサワーでのライブ(*^^*)


この日はレギュラーの和田いづみさんのステージも見ることが出来て、たくさん刺激になり勉強にもなりました!

その後Asuka歌ったんだけど、今日子ちゃんが私が気合入りすぎててピアノ弾きながらびっくりしちゃったみたい☆






かと思えばMakiは楽しそうに亀に話しかけてました( 〃▽〃)




夜は音楽仲間の紹介で「とりこ」
ってお店にご飯食べにいきましたぁー(*^^*)

Makiがハッちゃけるハッちゃける!!ずっと爆笑でしたー!

変顔シリーズもハンパなかったけど、さすがに載せれない、、、(笑)






本当にたくさん歌ったりと楽しい1日でした!☆


この日に関わって頂いた方々皆さんに感謝です( 〃▽〃)

ありがとうございます!w









http://www.asuka-family.net/


iTunesでもオリジナルソング配信してます♪

https://itunes.apple.com/jp/album/best-for-you-ep/id569406152