広川まーつり☆ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


土曜日二度目の広川!

広川祭に出演してきましたぁ( 〃▽〃)
広川で知らない人はいないくらい大きなお祭りで、何と会場は中学校!☆

中学校でライブって何かよかったぁ!w




会場には先月御世話になったくだもの村の方々や、出会った子供達が来てくれてた(*^^*)
いっぱい素敵な方々に見守られながらの7曲ライブ!
ライブ終わりにはステージまでブドウをプレゼントしてくださる方がいたりめっちゃ楽しかった( 〃▽〃)



この日は私以外にもアーティストさん達が出てて盛り上りを見せた後は、レーザー花火!


レーザー花火近くの炎が熱くて、
「あっアツ!」
ってなったけどね!w



1日中楽しませていただきました☆
また広川行ってみんなに会え日を!!



この日関わって頂きました方々皆さんに感謝です!
ありがとうございます(*^^*)










http://www.asuka-family.net/


iTunesでもオリジナルソング配信してます♪

https://itunes.apple.com/jp/album/best-for-you-ep/id569406152