24時間 TV | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんはドキドキ


久しぶりの更新になっちゃったアップ


いきなりだけど、皆さん24時間TV見ましたか?ラブラブ!
毎回感動を貰えるTVですよ、あれはドキドキ



私は26日(日)に24時間TVの特設作られた、福岡のパサージュ広場とメインステージのイオンモールで歌う機会をいただいたので、30分のステージをやらせていただきましたアップ



やっぱ、いつも以上に天神、イオンモールは大盛り上がりでしたねアップ


会場に来ていたたくさんの方々聴いて下さいましたラブラブ
そして、たくさんの歓声や手拍子も本当に嬉しかったです音譜


初披露のMichael Jacksonの「Man in the Mirror」も皆さんの手拍子などかあったから歌えた曲ですアップ


24時間TVのイベント内で歌えたこと、そしてパサージュ広場、イオンモールで歌えた事を本当に嬉しく思います音譜とてもいい経験になりましたべーっだ!
   



最後のサライ大合唱で福岡が写ったとき、Asukaいたけど皆分かったかなぁー?べーっだ!


録画してる人は要再確認ですねアップ
みたら、コメントで教えてくださいねラブラブ!



会場の様子ですラブラブ





来年の24時間TVも楽しみラブラブ



では、夏休み最後の夜だアップ
味わって寝ますかねにひひって言ってもあと、25分ラブラブ!



明日から2学期だべーっだ!張り切って学校行きますかーアップ


では、おやすみなさいアップ






facebook→Asukasato
Twitter→asukasinger



Android携帯からの投稿