謎のSinger | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんみーラブラブ


最近もまだまだ暑いねガーン夜も熱帯夜だしねあせる



そんな中ブログ更新しますラブラブ!

まずは14日(火)の「Play ball」ですねーアップ
この日は思った以上に楽しく特別なライブになりましたねアップ

何故かと言いますと………


謎のSinger「Kenryou」さんが出たからーラブラブ
「Play ball」歴代最年長(笑)


私はKenryouさんと深い関わりがあるのです…にひひ
それは、皆さんのご想像にお任せしますラブラブ


沖永良部島で生まれたとあり、Beginの「島人ぬ宝」「涙そうそう」を聞かせてくださいましたアップ


とても、感動しましたねしょぼん結構みんなうるうる来てたかな?にひひ







Begin本物みたいでしょラブラブ
   



彼が歌った後に4曲Asuka歌いましたラブラブ!

この日の「Asuka Speak Live Quiz」の正解者は可愛い男の子ラブラブ
見事当ててくれましたねラブラブ!


Play ball限定プチコーナーですので、是非とも遊びにきてねアップ





そして、15日から家族旅行音譜

山口の下関など行ってきたよ~ラブラブ

皆山口にある、鍾乳石「秋芳洞」行ったことある!?
行ったことない人~!絶対行く価値あるアップ
あんな、神秘的なの初めてみました音譜感動です!感動(笑)






次は角島ラブラブ海が透き通ってるーアップ
キレイ過ぎて、日本じゃないみたいでしたラブラブ!夏行くのは格別ね音譜




その後は夜の水族館の海響館アップ

も~可愛いラブラブイルカとかやばいラブラブ!
ショート2回も見ちゃったアップ





めっちゃリア充やねラブラブまた行きたいなぁアップ




そして、昨日はベイサイトプレイス博多の花火大会ラブラブ


歌わせていたたきました音譜
暑い中たくさんの方がいて賑わってましたねラブラブ
足を運んでくれた方々ありがとうございますべーっだ!



20:00~始まった花火は今までに見たことのない花火でしたアップ
あんなことができるんや!って感心してましたラブラブ!


見てくださいラブラブ







本当に今週は感動感動の日がたくさんありましたアップ
よし、明日からまた月曜日で一週間始まるぞ~ラブラブ



まずは早寝早起きラブラブ!
ってことで寝なきゃラブラブ



お休みなさい音譜




Facebook→Asukasato
Twitter→asukasinger









Android携帯からの投稿