Best for you リリースライブ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



遅くなっちゃいました~あせる


が、まだ私は嬉しさでいっぱいですラブラブ


何故なら~、9月18日にAsukaにとって初CDとなる 「Best for you」が発売されたからですアップ


Asuka[Best for you] 500円






本当にこの日を迎えることができたのも、いつも支えてくれてた家族や友達、松尾さん!そして、応援してくださっている皆さんのおかげですしょぼんドキドキ


本当に本当に心から感謝していますラブラブ
ありがとうございます!音譜



そして、この記念すべき日をいつもお世話になっているIce ballでリリースライブをさせていただきましたラブラブ






たくさんの方にお越ししただけて、私はとても嬉しかったですアップ
Tomo☆risaも出演して、とても思い出に残る、最高の日となりました音譜






もちろん、ステージではCDに収録されている「Darlin」「K」「Smile」も歌いましたラブラブ


ステージ後のCD販売では皆さん買ってくれて、皆さんのおかげでその日の在庫が全て完売となりましたアップ
本当に涙がでるくらい嬉しい気持ちでいっぱいでしたドキドキしょぼん
 




ですが、CDはまだまだありますので是非とも一人でも多くの方に聞いていただければと思います音譜


これからも、夢を叶える為精一杯気持ちを込めてたくさんの人に歌が届くよう頑張ります!こんな私ですが、何卒応援よろしくお願いしますニコニコ音譜




そして、お知らせですアップ
23日(日)
ももフェス「Dance music festa」
14:00~20:00
会場…百道浜   料金…500円


こちらは、海辺で夕日を眺めながらの素敵なイベントですラブラブAsukaは15分ほど歌います音譜もちろんCDもありますアップ
是非是非遊びにきてくださいラブラブ
 



30日(日)
「Music City Tenjin」
会場…岩田屋前  
時間16:00~16:30


毎年行われている、大イベント「Music City Tenjin」に出演させていただくことになりましたアップ
天神が音楽に染まる日です音譜フリーですので、是非とも遊びにきてくれたら嬉しいですラブラブ!




そして、
CDが通販販売ができるようになります!

こちらの、詳細はまたお知らせしますのでお待ち下さいニコニコ


すみません(´・ω・`)ITunesはまだでしたあせるすみませんしょぼん



では、本当に素敵な1日をありがとうございましたラブラブ


 お休みなさい…ドキドキ







Android携帯からの投稿