福岡空港♡最高の1日♡ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



ちょっと遅いですが、ブログ更新しますアップ



金曜日初の福岡空港ライブをしてきましたラブラブ
初体験なので、凄くワクワクしながらどんな感じなんだろ~って思ってましたラブラブ!


会場は2階のお土産売り場アップ
飛行機のポスターをバックにステージが設置されてたラブラブ
私は18:30~ 5曲披露させていただきましたラブラブ!


搭乗を待っている方々、休憩中の方々、お買い物中の方々、たくさんの方々が聞いてくださいましたラブラブ


皆さんの暖かい拍手などで、とても楽しく歌えましたラブラブ!

足を運んでいただいた方ありがとうございましたアップ


リオ!もこちゃん!足元が悪い中来てくれてありがとうございましたラブラブ





そして、藤野さん!お誕生日プレゼントありがとうございますラブラブ
サプライズでとても、嬉しかったです音譜大事に使わせていただきますアップ




あっ私事ながら空港ライブがありました15日(金)私Asuka18歳の誕生日でしたラブラブ!


学校や、イベント先たくさんの方にお祝いしていただきまして嬉しく思っていますラブラブ

本当にありがとうございますラブラブ!

皆さんにいただきましたプレゼント大切に使いますラブラブ

これからもAsuka世界デビューに向けて最高の歌を皆さんにお届けできますよう頑張りますので、よろしくお願いします!



夜は家族に祝ってもらったぁラブラブ
本当に幸せな最高の1日でしたラブラブ





そして、今日はTomo☆Risaさんと一緒にお仕事音譜




お昼はオーガニック食品のお店でランチしましたにひひ
健康によさそ~だったラブラブチョキ






そして、迷いに迷って買わなかったForever21の靴ラブラブ





改めて見るとやっぱり可愛いから、ダッシュでまた行って買うつもりアップ


なら、今日買えよ!って感じだけどねラブラブ!
失敗しちゃった(笑)


買ったらまた、ブログ載せま~す音譜


では、明日ひさしぶり~のバイトなので就寝しますべーっだ!



お休みなさいラブラブ




facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger



Android携帯からの投稿