鹿児島ぶらり旅(笑) | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



hiヽ(^o^)丿

今白熊食べてます音譜
皆さんど~お過ごしですか?アップ


私は金・土・日で友達と鹿児島に行ってきましたラブラブ!
今から「鹿児島ぶらり旅」日記書きますラブラブ


金曜日は普通通り朝学校だったけど、終わってそのまま鹿児島行くから、スーツケースを持って登校にひひ

かなり浮いてた~(笑)スーツケースミスって制服にマッチなんだねラブラブ!



学校おわったら、鹿児島へGO!

楓と楓パパと3時間かけて鹿児島ついたら、ご飯アップ
何故かもつ鍋だぜラブラブワイルドだろ~音譜


そして、シメは明日香が大好きな鶏飯ラブラブ!




次ノ日は結婚式へアップ
やっぱり、キレイ!憧れのウェディングドレスラブラブ
最初から最後まで感動してました(笑)
私は「I will always love you」を歌わせていただきましたラブラブ




結婚式終了後は、楓ちゃんと観光アップ
全く道もわからないまま、鹿児島水族館へ~ラブラブ

ジンベイザメが泳ぎよんしゃったラブラブ!






めっちゃ海底にあるみたいだった音譜


こんなに可愛いお魚も↓ラブラブ





超楽しかった音譜
それから、船に乗って桜島へ~ラブラブ!




桜島着いたらとりあえず足湯ラブラブ
めっちゃオススメ!海が見えて最高の景色だったラブラブ!


そして、市内に帰ってきて「天文館」で、黒豚ー、アップ
ヤバいドキドキ本当にとろけたラブラブ!


食べおわったら、パパさんがいるオシャレなbarに行ってきたラブラブ
そこでなんと、ネイルア~トしてもらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ


人生初のネイルア~トアップあっ足だけどね(笑)




テンション上がってますラブラブ!

次の日は白熊食べて、無事福岡に帰宅アップ
とても、楽しかった~ラブラブ

楓パパにはたくさんお世話になりました!ありがとうございます!


楓また行こうねラブラブ





それでは、お知らせラブラブ

6月15日(金)
福岡空港お土産売り場にて歌います!
18:30~です♪
私も初空港ライブですので、楽しみにしてますラブラブ

是非お越し下さいラブラブ!




では、では、明日も学校ですので
お休みなさい、-アップ



facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger




Android携帯からの投稿