初ツーマンライブ♪ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


更新おそくなっちゃったしょぼん

しかも久しぶりの更新…
できるだけ毎日更新するように心がけたいと思いますあせる



遅くなりましたが、昨日はなんと!
初!ツーマンライブでしたラブラブいぇいアップ


場所はお馴染み大名のライブバー「Ice ball」アップ



AsukaとChsatoの二人ですラブラブ!
一人8曲音譜これまた初の挑戦べーっだ!



今までライブで8曲歌うことがなかったので、心配があったライブなのですが、皆さんの盛り上がりラブラブそして、暖かい拍手のおかげで無事歌うことができましたアップ


アップテンポからバラード、そしてオリジナルとたくさんの歌を皆さんにお届けできたんじゃないかなと思いますラブラブ


今回ねライブは私にとって大きな自信となりましたニコニコ

そう思えたのも、Ice ballに足を運んでいただいた皆さんのおかげですラブラブ
本当にありがとうございます音譜



写真など、たくさん撮るつもりマンマンだったのですが楽しくて全く忘れてましたラブラブ!


また、このようなライブを出来たらと心から思っていますラブラブ!


これからもAsukaとして頑張りますアップ
ライブなどありましたらまた遊びにきてくださいべーっだ!



では、唯一とったChsatoさんのパフォーマンス写真ですラブラブ






では、遅くの更新すみませんあせる
おやすみなさいラブラブ




facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger







Android携帯からの投稿