choirus初ステージ♡♡ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


Hi!こんばんはラブラブ


今日ダークシャドウ見てきましたアップ
ジョニーデップめっちゃかっこいいラブラブ!

あんな感じの役超似合ってるラブラブ
結構おすすめの映画になりましたので、見に行ってみて下さい音譜



そして、昨日は大名でのライブ「Daimyo Rock Night」でしたよラブラブ
choirusとしての最初のステージとなりましたにひひ

あっChoirusとはですね、
6月3日(日)に福岡市民会館にて行われる「下川際 三毛猫の雄の涙」というイベントの為に結成されたコーラス隊とAsukaのチーム名ですラブラブ


Choirus




昨日は、Rock Nightなだけありまして、たくさんかっこいいバンドが出演していました音譜


私は少しロックとはずれた曲を披露しましたラブラブ!

最初に
Kelly Clarkson「Breakaway」
Whitney Houston「I will always love you」
オリジナル「Smile」


を歌いましたラブラブ
そのあと、コーラス隊がステージへ登場アップChoirusになりましたラブラブ!

一緒に歌う前に、コーラス隊の方々のみで「Amazing Grace」をアカペラで披露ラブラブ
素敵でしたよラブラブ!聞き入っちゃいました笑


そして、再びAsukaが入ってオリジナルの「K」を歌いましたアップ
コーラス隊がバックで歌っていただけるなんて今までなくて、とても嬉しかったですラブラブ!
新しい体験が出来て本当に良かったですドキドキ


来ていただきました方々本当にありがとうございますラブラブ
いつもいつも本当に嬉しく感じていますアップ大好きです音譜



では、本番の6月3日(日)アップ
きっともっともっと素敵なステージになること間違いなしラブラブ!
Choirusとして、皆さんに素敵な歌をお届けします!!音譜


是非是非足を運んでいただきたいライブですアップ
よろしくお願いしますラブラブ!


6月3日(日)
福岡市民会館小ホール
開場18:00 開演18:30
前売り3500円  当日4000円






そして、6月5日(火)
大名Ice ball 「Play ball」
20:00~  チケット1000円ワンドリンク付き

出演しますアップ是非遊びにきて下さいアップ



そして、そして、
6月15日(金)
福岡空港 お土産売り場にてライブしますアップ
是非飛行機に用があるなんて方は是非遊びにきて下さいラブラブ



では、写メ張りますアップ


明日香のなんちゃってパパラブラブ
足を運んでいただきありがとうございますラブラブ!





では、テスト勉強しなきゃ汗
またね~ラブラブ




facebook→Asuka sato
Twitter→asukasinger



Android携帯からの投稿