Enjoy!Enjoy! | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



こんばんはラブラブ


何故かこの時間にお腹すいてるAsukaですアップ
やっぱり歌うとお腹すくんだと改めて実感してるナウですラブラブ!


あ~もうすぐで日曜日おわっちゃうしょぼん
明日から新しい一週間の始まりだねアップ


土曜日は午前中学校行きまして、午後はずっと約束してました友達と天神デートラブラブ


いやー、歩いたし食べたし語ったラブラブ!
久しぶり洋服もたっぷり見れましたべーっだ!

お昼はオムライスラブラブ




そして、青春の一枚?笑





今日はですね、ゴスペルとの合同の練習でしたので、行ってきましたラブラブ

本当に素敵な人達ばかりで楽しく練習できましたアップ


27日(日)
大名 スパイラルファクトリー
「Daimyo rock night Vo.2」
開場18:00~ 開演18:30~
前売り/2000円 当日/2500円


こちらでゴスペルと一緒に6月3日よりも一足早く歌いますので、是非是非遊びにきて下さいラブラブ

待ってますアップ




そして、残念なお知らせなのですが25日(金)の空港でのライブが急遽中止となりましたあせる
告知していたのに申し訳ありません…

空港ライブは来月になる予定ですので、またお知らせしたいと思いますしょぼん

すみませんダウン


ではでは、またまた近いうちアメブロ更新しますので、コメントよろしくお願いしますラブラブアップ


おやすみなさい~合格


facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger



Android携帯からの投稿