下川際三毛猫の雄の涙 最高の夜! | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんは~ドキドキ

今大好きなCeline Dion聞きながらまったりしてるAsukaです笑


今日は家族で「妹の運動会お疲れさん会」でクルクル寿司行ってきましたアップ
食べすぎた~笑






そして、昨日はずっとお知らせしてたライブ「下川祭 三毛猫の雄の涙」でしたドキドキ


市民会館小ホールという素敵な場所でのライブとても楽しみにしてましたアップ



当日お客さんは満員!!とてもびっくりしましたラブラブ!テンション上がっちゃいました笑


淳さんのバンドがとてもかっこよくて、私も見入っちゃうぐらいでしたアップ

楽しさがたくさん伝わってきましたラブラブ



私Asukaはコーラス隊と一緒にChoirusとして出演させていたが、本当に忘れられない最高のステージなりましたドキドキドキドキ
とても、とても楽しかったです!!


「My heart will go on」「Joyful Joyful」そして、「K」を歌えたのもお客さんのおかげですラブラブ
皆さんの声援があったので、とても楽しく歌えましたラブラブ!
本当にありがとうございます!


ライブが終わった後も私に声をかけてくださいましてありがとうございます
ドキドキとても嬉しかったです!!



そして、下川 淳さん
ワンマンライブおめでとうございますアップ
Choirusをゲストとして呼んでいただきましたこと、とても光栄に思います!!
本当にありがとうございますドキドキ


皆さんもきっと忘れられないライブになったのではないかなと思いますニコニコ
足を運んでいただきありがとうございますラブラブ




Asukaはまた明日大名にてライブがあります、たくさん素敵なアーティストさんが出演されますラブラブ是非遊びにきてくれたら嬉しいですクラッカー


6月5日(火)
開催場所:『IceBall』
住所:福岡 市中央区大名1-8-40
林毛町通りビル2F
TEL→092-724-4649
H P→
http://iceball-fukuoka.jimdo.com/access/
時間:20:00 start
料金:1000円
(チケット500円+ワンドリンク500円)
※予約の必要はありません。




昨日は本当に最高の夜をありがとうございましたドキドキ


Asuka&下川 淳さん






Choirus












Facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger



Android携帯からの投稿