お久しぶりの阿蘇 その2☺️ | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

夜中からの雨でほとんど寝れず

朝を迎えたけどご飯は入る😂

ご飯たくさん食べちゃったー😂



その間も土砂降りで💦

ドッグラン行きたかったけど行ける

状況でもなく…

やはり誰もランランしないよねー😂



蓮ちゃんお外に行きたそぉ😭

行かないのってめっちゃ言ってる😂



行けないよねぇこの雨では☔️



ひたすらお外を眺める😭



蓮ちゃんごめんよぉ😭

でも帰らないと😭

雨の中帰り支度をして

線状降水帯の中を線状降水帯内へ帰るという最悪な帰り😭高速はとまってるし

益城は氾濫してるし


帰りはどこへも寄らず

土砂降りの中を帰りました☔️

渋滞してて途中の道は川みたいになってて

結構時間かかって何とかお家に

たどり着きました😭

無事に帰って来れてよかったぁ~😭




R.5.7.3