お久しぶりの阿蘇 その1☺️ | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

久しぶりに阿蘇へ旅行に

でもお天気の予報は2日ともあまり良くない💦

なので雨があまり降らない初日に

行きたいとこまわろーということで

ワンピースの銅像巡りへ😊


萌の里ナミさん😊

いいねぇ~👍



お空はどんよりだけど何とか今日もってくれー



雨降って曇って晴れたから暑い💦

蒸し風呂だー😂



続いては高森駅のフランキーさん😊



蓮さんは初めての駅のホームでパチリ😂



続きまして

阿蘇白水龍神権現神社へ

初めて芽の輪くぐりをやりましたー😊

白蛇さんにも会って運気上昇かなぁ🥰



そして本日のお宿へ

何と13年振りに来たみたい😂

前回はあすかちゃんと来たなぁ☺️



雨が降らないうちにドッグランへ

ひろーい敷地なのにうちの子はなぜか

壁伝いに歩く😂😂😂

少し走ったりもして久しぶりに楽しそぉ☺️

一時期は調子悪くてもぉ立てないのかと思ったけど再びドッグランに来れる日が来るとは😭



いい汗?かいたあとはやはりお風呂よねぇ😂

ここは離れでお部屋に温泉があるのでいいっ

早速お風呂へ入り😂😂



何もせずひたすらまったり

更にまったり☺️からの晩御飯😂



美味しかったわぁー😋

片付けもしなくていいしほんと

旅って最高ー😂😂



晩御飯を食べたらまたまたドッグラン🐕

雨がいよいよ降りそぉ💦




ギリセーフ☺️ちょっと遊べてよかったー

雨降ってきたなー☔️

そして温泉に入りそそくさと就寝🌙*


と思いきや…夜中雨と雷の音で起きた〜😭

すごい音であまり寝れなくて

土砂降りも土砂降り☔️テレビ付けたら阿蘇ヤバい💦線状降水帯発生😱

ウトウト起きて

ウトウト起きて

ほとんど寝れなくて5時から温泉💦


とここで次へつづくー




R.5.7.2