犬子ひょうたん | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

去年お友達がくれたお守り?

一年経ったらやはり感謝を込めてお返しと新しいのに替えないとって事で行ってきました😆


山鹿の大宮神社さん😊


蓮ちゃんも一緒に😊

お家みたいにくつろいでのお出かけ😆😆



神社の前でパチリ😆

何かよーくわからない😭

もっと蓮ちゃんアップにしたらよかった😅



結構参拝されてる方いましたん😊







早速買いましたぁー😆

色とりどりのわんこ☺️

これをお部屋に置いていたら

ある日

バラバラになりまして💦

若干パニックになりまして調べたら

壊れるようにできてるらしく

壊れたら悪いものをそれで受け止めてくれる感じらしくほっとしたお守りでした😅

それも年に一度この時期にしかでないらしい😊



今年も一年よろしくお願いします🙏

犬子ひょうたんさま😊




R.5.6.12