少し前のお話 | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

8月17日は蓮ちゃんのお誕生日でした🤗

12歳になりましたー☺️

一時はまぁ立てないかな?下半身麻痺かな?と言う時期もありましたが長年飲んでるサプリのおかげか何なのか腰の調子もいいっ😊

蓮ちゃん私より元気で長生きしておくれー😂


キャンプの様子🏕️↓



お友達と遊んでるの巻🐕🐕↓



僕もお手伝いするですよっ😊↓



蓮ちゃんを探せっ👀↓



下から失礼しますっ🤗↓



べんべろべー🤪↓



健康で元気に過ごしておくれー☺️

にしても12歳になったのに全然落ち着きないなー😂😂😂😂😂




R.5.9.4.