この時期に

起きることには

なんらかの

パワフルなメッセージがある

 

5/3から10/11くらいまで

みなさんどんな感じですかね?

 

私は結構ビビってましたけれども

多次元キネシのレベル2がはじまって

あ、これか〜って感じで

大きな気づきもあったりして

メンタル面では激動ですが

ポジティブな激動です。

 

(ここ数年、何度か逆行があって

過去の逆行があまりに大変だったので

そこで徹底的に自分改革をしました)

 

やはり改めて

確信しているのですが

 

 

「自分が変われば」

 

くる波をうまく乗りこなせます。

 

 

「自分は変わりたくない」

 

と意固地になって

グッと力を入れていると

波を乗りこなせなくなり

波と正面衝突になります。

 

もうこれが全て

だと思います。

 

 

 

来年2025年7月あたりも

星の配置結構ハードといえばハードで

それも都市伝説界隈で騒がれていますけれども

1999年の7月のノストラダムスの時もそうですけれども

起きること、それは人によるし

大丈夫な人もいれば

大丈夫じゃない人もいるとしても

 

全く意味なく起きることは

何一つありません

 

という私もめっちゃダメージ受けて

メンタルが死ぬ可能性もあるわけですが

またそこから多分立ち上がる・・・はず?

 

 

今できることを丁寧に

 

そしてできれば

自分の無意識の声を

ちゃんと聞いてあげて

連携して生きていきたいですねハート

 

 

繰り返しますが

 

自分が変われば

波を乗りこなせるし

 

自分が人生を

作っていけるということを

知っていてくださいね

 

あと、海王星についても書きます。

(リマインドしてないと忘れそうあせる