ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺13:30さん
ぽってり苺14:40さん
ぽってり苺17:30さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺13:30さん

 

13:30さんは的確に、

ベストな道を歩んでいらっしゃいます

 

冥王星逆行のこの時期に

いったん少しだけ逆戻りして

やり残したことに取り組んでみる

 

その流れは

ハイヤーセルフの意図に沿ったもの

その流れにいったん乗ってみてください

 

この先ご自身で立ち上がって行かれる手前の木星期、

6ハウス的な働き方を通じての学びがある。

双子座は蟹座の一つ手前、

どこかに完全に所属したり一体化しないで、

視野を広げているサイン。

「完全には属していない」

働き方を大事にしてください。

 

一瞬、火星期に戻るかのような感覚があるかもしれません

水、感情にとらわれるということがあるかもしれませんが

その都度乗り越えていけます

そしてその都度未来へのヒントを得ていかれることでしょう

最終着地点の獅子座をしっかりと意識し始めてください

失敗は成功の母、であることを意識してください

 

image


 

 

image

 

13:30さんの果たすべきお仕事があります

 

以下は今後さらに楽に生きていかれるためのヒントです

 

image

 

罪悪感は、実は私たちのエネルギーレベルを最も下げる感情です

何が正しいか?間違っているか?の二元性の世界に

とどまり続けないでください

 

瞬間、瞬間、私たちは新しくなっていけることを知っていてください

頭を柔軟にしていってください

そうすることで天使やガイドのサポートをより受け取りやすくなります

なんとなくこっちかな?みたいな直感が冴えてきます

 

 

image

 

自立することは素晴らしいことなのですが

これは他方で孤立も意味しています

 

とはいえ

過去の痛み、過去の経験から、人を拒絶したくなることも

あるかもしれません

 

繋がりと自立のバランスを意識なさってください

 

水と風のバランス、と言ってもいいのかも

13:30さんなりのちょうど良いバランスを

 

ご自身の感覚をしっかり感じながら

調整していってください

 

 

image

 

代々抱えてきた課題が何かあり

それを消化し解決して行かれることでしょう

 

 

image

 

人との深いコミュニケーション

心から通じ合えること

そういったことが今後始まっていきます

 

人と正直に向き合うためには

まず自分自身と向き合っておく必要があります

 

人に正直に話すためには

まず自分自身の思いを

的確に言語化していく必要があります

 

思いを言語化するためには

自分自身の感覚をまずしっかり感じておく必要があります

 

そのプロセスを13:30さんは進んでいらっしゃいます

本当に誠実に進んでいらっしゃいます

 

いろんなことによく気が付く感受性

そしてひらめきを持っていらっしゃること自体

それを受け取っていること自体を

どうか褒めてあげてください

 

 

 

image

 

13:30さんは

繋がりと自立のバランスをとりながら

自分自身の正直な思いを表現しながら

本当の意味の自由を手に入れていかれます

 

 

image

 

その先に、愛があります

まずは自分自身と深く繋がっていくことで

愛に繋がっていきます

 

ですからポジティブに楽観的に考えてください

今進んでいるプロセスの中で

学びが出てきたらその都度向き合って

そこからまた気づきが得られます

 

 

 

image

 

13:30さんのような宇宙系の魂の場合

すべての要求を異性によって満たすと言うよりは

自分自身でまず立つことと

そして自分のガイドやハイヤーセルフに

異性を通じないで自分自身で繋がる

そのエネルギーに自分が繋がることが大事です

そのようなエネルギーで自分を満たしていくと

準備が整った時に

地球での心から安心できるパートナーシップも

もちろん可能になっていきます

そういったことも用意されているので

今は何も心配せずに

目の前に起きてくることに向き合っていってください

 

13:30さんの才能をぞんぶんに発揮して

満足のいく世界が展開されていく時が必ずきます

その夢をしっかりと胸に抱いていてください

 

被害者意識や二元性、白黒思考などを手放していくと、

よりクリアにメッセージが受け取れるようになっていきます

 

 

image

 

せっかくの素晴らしい感受性を

心地よいものと繋がりながら

活かしていってくださいね

先々の夢の実現はゆっくりロングスパンで考える

焦らないことが大事

今は今の時期、木星期をまず生きること、

そして冥王星逆行の流れの中で

 

いろんなことが進展していないように見えても

形の上ではそう見えても

エネルギー的には全く違うことが起きています

この先により良い未来のために

一時的に闇が炙り出されてくることも

あるかもしれませんが

そのトンネルは必ず抜けられますので信じていてください

 

自由でありたいけれども

同時にとても繊細で心優しい方なので

何かひっぱられてしまうこともあるかもしれませんが

最終的には13:30さんの個性をすべて統合して

本当に満足いくところまで辿り着かれます

 

固定サインの苦しさがあると思いますが

必ず乗り越えられますので

13:30さんの道を信じて頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺14:40さん

 

 

image

 

自分が大きく変貌していく時

大きな変化の時です

古い概念を手放すことを恐れないでください

 

image

 

他者との間の境界線をしっかり持って

自分自身を守る、大事にすべき時です

 

 

image

 

もっともっと自分自身のありのままを受け入れましょう

あなたはそのままで素晴らしいのです

人の役に立つとか

頑張ったから偉いとか

そういったことではなくて

あなたの存在そのものが

素晴らしいのです

 

 

 

 

インナーチャイルドの痛みに

とても深く

向き合ってくださって

そしてお伝えくださって

本当にありがとうございます赤ちゃん泣き

 

なかなかそんなふうに素直に

思いに向き合える方は

多くないのです

 

そしてこれまでその感情を

抱えて耐えてこられた14:40さんは

本当に子供時代

賢くて優しい方だったのだろうなあと。

 

 

蓋が開いてしまって

なかなか嫌な感情がわいてきたりして

つらい面があるかもしれませんが

 

たとえば怒りの下には

必ず傷があると思うので

その傷に寄り添ってあげてくださいね

 

そしてどんな感情も

当時の素直な感情であり

どんな自分も可愛いなと

どうか抱きしめてあげてくださいね

 

 

そして、因果応報のお話についてですが

現世で因果が返ってこない方の場合

また別の事情、来世で返ってくるなど

複雑な事情がおそらくあります。

あるいは今回

魂として設定してきた課題が

そんなに多くないか、など。

それぞれの魂の設定が

異なっているので

一概に言えないようです。

 

 

 

そして、14:40さんの場合は典型的な

リラ遺伝の方かなと思います。

 

 

より。

 

>先日、セッションに来られた方が

「私は身体がいつも疲れていたので、電車で席を譲れない自分に

罪悪感、不十分感を感じていました」と言われていて

それはまさにリラの意識なんですね。

もしリラ遺伝がなければ、自分の身体が’疲れていて電車で席に座ることに対して

罪悪感なんて感じないものです。

 

 

 

 
より。
 
>そう感じる自分を受け入れられないというような、抑圧するような感覚なのです。
あとは嫉妬心を感じることが苦手で、嫉妬してしまう自分(オリオン)が嫌になる(リラ)みたいな感じで、嫉妬してしまうくらいなら自己否定を選んでいました。

 

 

 

 

このリラ遺伝やプレアデス系の遺伝が強いと、

 

オリオン遺伝…競争や承認欲求、

冥王星遺伝…善か悪かの二元的の考え

レプティリアン遺伝…ヒステリック・狂気

 

の要素を持つ方から

虐げられる経験を

持つことが多いようです。

 

 

 

自分を大事にする

というのは、

特にこのリラ遺伝がある方においては

インナーチャイルドの癒しを意味すると思います。

 

逆に、自分を大事にしすぎている人は

思いやりの学びを

しなければならないですし

それぞれの学びが

異なるのだと思います。

 

 

地球に来る前の、

出身星がさまざまに違ったりする

(いろんな星の遺伝が混ざり合っている)

というふうに私は解釈しています

 

ですから人と比較することができない、と。

 

 

そして、

インナーチャイルドの傷が癒やされ

ブロックが解除されていくと

 

生まれた瞬間の星の要素を

自分で完全に活かし切って

生きることができるようになります。

 

いずれにせよ最も重要なのが

インナーチャイルドの傷の癒しです。

それなくしては

自分自身の本当の想いを大切にして生きることなど

不可能です。

 

まずは気づいていくこと

その最初の蓋を開けることが

本当に大変なことなので

14:40さんがまずそれを実現されていることは

本当に素晴らしいことだと思います

 

彼からは好意は持たれていますよ

そしてここから愛を育てていけるかどうか

ゆっくり進んでいけると思いますよ

 

嫉妬の感情に狂いそうになったら

その感情と同じ感情を過去にも感じたことがなかったか

というふうに意識を向けてあげてください

 

そうやって感情で繋げて

過去の感情を思い出し

思い出すことでその瞬間に、

ヒーリングが起きることが

多いのです

 

子供の頃に

嫉妬の感情を感じすぎて

そしてその感情をうまく消化できないまま

抑圧した場合

 

大人になってから

嫉妬をするような状況を

繰り返し繰り返し

引き寄せてしまうことになります

 

 

潜在意識に隠れているインナーチャイルドの傷が

自分が意識としては望んでいない現実を

引き寄せてしまうことになるので

 

 

「愛する人にとって自分は1番ではない」

という、

インナーチャイルドの傷からくる設定を

解除する必要があります。

(解除するためにはご自身での癒しが必須になります)

 

嫉妬というのは

愛する人にとって1番になりたい!

という純粋な感情であり欲求であり

 

愛されたいという

切実な想いがベースにありますよね

 

本当はお母さんに愛されたかった

ありのままの自分で愛されたかった

受け入れてほしかった

 

そのような過去の感情

満たされなかったつらかった

封印されていた思い

インナーチャイルドの想いを

どうか受け取ってあげてください

 

その時その時に湧き起こってくる感情を

しっかり感じながら

同じ感情を過去にも味わったことがなかったかと

探っていくことによって

徐々に

封印されていた過去の感情が

癒やされていきます

 

 

14:40さんの感覚がより

開かれていくことと思います

それは恋愛にもちろんプラスの効果を

生んでいきます

 

 

まずはとにかく自分自身を大切に…

インナーチャイルド(隠されている感情)を

愛して寄り添ってあげてくださいね

状況は変わっていくはずです

 

image

 

どうか難しく考えないで

感じるままに生きてください

人生において軽やかな遊びも必要で

子供のようにいきいきと素直な感覚を感じながら

楽しむ時間を大事にしてみてください

 

 

彼との関係は

まだまだこれからです

信じて頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺17:30さん

 

 

image

 

「アーススターチャクラはわたしたちの足の下15~30cmくらいのところにあります。

 

母なる地球の魂の知恵とわたしたちを直接つなげているエネルギッシュなポータルです。

 

聖なる魔法と神秘の空間である地下世界へのゲートウェイで、

そこには、先祖が地球やその知恵とつながるために用いていた

ツールや才能、技術がたくさんあります。
 

このカードには、スピリチュアルガイドとしてエジプトの女神イシスが描かれています。

イシスは星の大司祭で、落ち着いた状態を維持し、気づきを得て、

成長に必要なものすべて明らかにするために、地下世界とつながることが重要だと知っています。

 

あなたのアーススターとつながり、イシスについていってください。

 

しっかりと地に足をつけて、自分の内を掘りさげていき、

現世と前世で押さえつけてきた自分の魔法や知恵や経験の一部を見つけましょう。

こうしたツールは、あなたの旅の次の段階で役に立つかもしれません。


あなたの足裏から伸びた根が地中深くに達し、

巨大な銅の結晶の星の周りにしっかりとつなぎとめられているところを想像します。
 

その根からあなたの足へと、意識が流れてあがってくる様子をビジュアライズしてください。

それを受け取ります。それから、しっかりと耳を傾けましょう。

 


このカードを引くとき、あなたのアーススターはアクティベートされ、

あなたがかつて無視した知識がようやく認められてきたことを知ってください。

 

あなた自身の拒絶された部分が今、再発見されてきました。

 

あなたが魔法を再発見する機会もあります。

 

けれど、あなたがこれまで重ねてきたすべての努力にしっかりと根ざしていてください。

 

あなたは地球に抱かれ、支えられています。

慌てないでください。

 

それどころか、前に進むときかどうか疑わしく思っているなら、

そのときではないことを知ってください。

 

当分はじっとしていましょう。

 

大事な情報がまさに明らかにされようとしていますから、

揺るがずに待っていてください。

 

今は融合のときです。

 

突き進むよりも休みましょう。

 

偉大な知恵はあなたの中にあります。

深く潜って、見つけてください。

 

そして自分を信じること。

あなたは、自分が考えているよりももっと力を持っているのです。」

 

このカードを見た時

なるほどこのアイディアは私になかったけれども

地球のエネルギーとつながる

ということが17:30さんに今

必要なのかな?と感じました。

 

 

 

 

 

image

 

今、階段を一歩一歩登っています

あるいは山登りと考えてもいいと思います

 

登ってきた道のりを眺めて

こんなに頑張ってきたと

自分を励ましてあげてください

 

まだまだ頂上が遠いように感じたとしても

ここであきらめて

逆戻りするのも違うと思います

 

ただ、疲れてしまったときには

一休みすることも大事です

 

天使が休息のための癒しをくれたり

さまざまなサポートをくれるかもしれません

 

もう無理、と思った時には

いったん休憩をすべきです

 

 

image

 

お父さんと彼には一部、似たところがあって

うまく言葉にできない

女性の感情に対してうまく向き合えない

言語化できない

 

けれども彼が17:30さんを

拒絶しているわけではないことを

知っていてください

 

なんと言ってあげたら良いか

わからないでいるのだと思います

 

image

 

彼の方は

何か言ってあげたいけれど

考えているばかりで

気持ちを伝えられない

けれども親愛の情は感じているのだよと。

 

17:30さんは辛すぎてもう立ち去ろうとしていて

今は地獄のような状態だけれども

考えている状態からは動き出すのかなと思いますよ

 

アドバイスカードが

これは、お父さん、というふうに見えました。

お父さんと同じなんだよと。

 

 

image

ヒラリオンの癒しのエネルギーを受け取ってください

 

 

image

精神をクリアにして自分に集中してください

 

 

image

あなたの信念、本当の思いに従って生きてください

 

 

 

image

 

人生に起きていることはすべて必然です

 

 

 

image

 

朝目覚めた時から

夜瞼を閉じるときまで

そして深い眠りの世界にいる間にも

あなたは大いなる愛に包まれています

 

そのことにいつか

必ず気づける時がきます

それまでどうか

あきらめないで

ただただ

生きてください

 

 

image

 

 

17:30さんにとって

ベストな選択をしています

そしてこれからもそのように導いていきます

そのサインを受け取っていってくださいね

 

彼からは拒絶されていません

大丈夫です

17:30さんに対してどう対処していいか

彼には、彼らには、わからないのです。

拒絶したり

傷つけようとしているのではないのです。

彼らなりにいっぱいいっぱいで

生きているのです。

 

だからといって

17:30さんの傷が満たされるわけではないですし

17:30さんの辛さが癒やされることはないけれども

 

それでも癒しの流れがこの先くることを

どうか頭の片隅に置いておいてください

 

今は本当に辛いと思いますが

どうかこの時を乗り切れますように

頑張ってくださいね赤ちゃん泣き

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。