"そもそも地上の人間からは

もらえないレベルの愛を、

リアルな人間に対して求めている"

 

 

このフレーズに

反応してくださって

気づきを送ってくださったニコニコぽってり苺さん

ありがとうございます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

いや、なんだか私も涙しながら

おたより読ませていただきました。

 

 

 

その方はヘミシンクの

インナーチャイルドのCDなども

使ってくださったりして

自分に向き合うことに

本当に頑張ってこられました赤ちゃん泣き

 

 

 

これまでずっと

地上の誰ともわかりあえず

孤独と絶望の中にいらっしゃった思いを

綴ってくださって

本当に

どれだけの暗黒の中にいらっしゃったか

よくぞここまで生きてこられたなと赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

私自身の経験で申し上げると

自分で自分の宇宙に繋がって

自分を満たすことによって

 

 

ある意味、「地球の男」と

恋ができていくのだな…って思っています。

私の場合はそうでした。。

 

 

冗談めいて聞こえるかもですが

私自身、

本当にそうだったんだよなって。。。

 

 

 

なので、

ちゃんと切り分けることが大事なんだよなあと。

 

 

宇宙からもらうべき愛と

地球人として楽しむことを

切り分けることが

大事だなあと。

 

 

テレパシーを使うとかじゃなくて

ちゃんと言葉を使って

人と理解しあったり

 

 

相手を尊重すること・・・

もちろん自分を尊重するのは大前提だけれど

 

 

相手がどんな宇宙からきてるかの

出自も全く違うわけなので

 

 

 

とりあえず肉体を持っている私たちとしての

地球的ルールというか

相手への思いやりや礼儀

ちゃんと守ることも

大事なのよねんハート

私自身、

ようやく理解できてきた今日この頃なのでした。。。

 

 

 

 

 

私は、母との間で

ちゃんと練習できてないことたくさんあって。

自分のハイヤーセルフの限界を

書き換えていきたいなって思っているところ。

 

 

それにしても

その方によって出身星も全く違うでしょうし

(たどってきてる星が全く違うと思う)

 

「主に」繋がりやすい方向性、

ガイドのキャラクター、

グループソウルの方向性があるんだな〜

ということを

最近

しみじみ感じます

 

 

生まれてきて最初は、

親の影響とか

遺伝の影響を受けたり

育った環境によって形成される個性があるけれど

 

その人本来の

出身星、

魂の個性みたいなものは

おそらく別のところにあります。

 

 

 

その

本来の魂の個性に関連した

ガイドやハイヤーセルフ、

マスターに繋がっていくことが、

大事なことなのだな〜と

つくづく感じますニコニコ

 

 

 

たとえば…

 

私の場合は、

聖母マリア意識やキリストの意識には

とても繋がりやすく感じます。

 

すでに私がその回路に馴染んでいるので、

きてくださって、

このエネルギーに

同調してくださることによって、

「マリア意識と繋がれた!」

ということはきっとあるんだなーと

最近気づきました。

よかった〜〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

絶対、マリア意識とは繋がった方がいいわよ。。!!!!

(というか私自身の感覚だけどねこれは。。万人がそうではないわね。うん。)

 

 

 

これって、誰でも本来はこの回路を持っていても、

必要ないって思って閉じているケースがあって、

でも回路を開くことはできるんだなーと。

 

 

ということで、私は私で、

もっとマリア意識を

自分の中にお迎えしたいのですが

 

 

そのためには自分という肉体の神殿を

もっと綺麗にしておかないと

マリアさまに来ていただけないかも泣き笑いわはは

 

 

 

菩薩様はマリア様とは

にているようでまた少し違って、

「無条件の愛」とのことです。

 

マリア様はインナーチャイルドの癒しを担っており

 

菩薩様は無条件の愛を担っており

似ているようで確かに少し違うのだなあと。

 

 

 

私としてはこの、

マリア様、菩薩様、キリスト意識、

とのつながりは

もっと強化していけたらなあーと。

 

 

 

あと、

私にはあまり

馴染みがなかった神様いろいろ・・・

 

・太陽神ラー

・トート神

・ガネーシャ

・陰陽師系

 

・ミカエル

・セントジャーメイン

・パン

・ハトホル

・天照大神(アマテラス)

・サナトクマラ

・ラクシュミ

・ホルス神

・セラピスベイ

 

 

繋がっていけたら

素晴らしいなあ。。

 

 

その時々で

お力を借りられたらいいのですね、きっと。

 

 

 

 

 

それぞれみなさん、

繋がりやすい神様がきっと

いらっしゃると思うし

それが魂の個性でもあると思うんですよね昇天

 

 

 

そういえば

クイントエッセンスは

セントジャーメイン、

レディナダ、

セラピスベイを持っていて、

馴染んでいるけれど。

 

 

 

 

まだ繋がれたことがない神様とも

間接的に繋がったり

感じられるようになると

いいんだけどなあと思いつつ。。。

まあのんびり。

 

 

(ガイド曰く:リラックスして、耳を澄ませていたら

必要なときにちゃんと伝えるからって。

安心しなさい、信じなさいって。)

 

 

 

。。。。。。

 

 

すべてに対応できなくても

すべてを分かり合えなくても

 

それでもこの部分では

わかりあえるとか

理解し合うこと

言語化して伝え合うこと

 

頑張っていきたいなあハート

 

 

地球って

 

本当にありとあらゆる宇宙種族が

集まって

会合できる場所なんですって

 

 

そのことの素晴らしさ

もっと感じていきましょう。

 

 

 

 

 

それぞれの

地球体験。。

 

 

楽しもうっハート流れ星

 

 

image