ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺15:00さん
ぽってり苺17:00さん
ぽってり苺21:10さん
ぽってり苺22:30さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺15:00さん

 

 

お仕事に関しては確かに葛藤がありますよね

しかしもともと能力はじゅうぶんある方です。

どうかあまり悲観なさらず、

 

image

 

水の浄化…、

泣くこと、涙を流すことによって、深い感情の傷を

癒すことが大切ですよと言われています。

 

image

 

もともと、

とても愛情深く繊細な方だと思います。

周囲との関係性の中で、

あるいはご自身も

月が水でありながら火のサインが強い方なので

ご自身の中でも、感情があるけれどもそれだけに浸ってはいられない、

という感覚や、

繊細だけれども感情だけでも生きていかれない、ということで

実務を頑張ってこられたこともあると思います。

 

感情を抑圧しがち、あるいは相手との関係性のバランスの中で

ご自分の感情は抑圧する、ということになりがちなのかなと。

 

でもそれだけ人の感情を読みにいったり空気を読んだり

感情を引き受けすぎてしまって傷ついたり

という経験はきっとたくさんしていらっしゃることでしょう

 

 

この月の癒しはとても大事ですよと言われています

 

ご主人が感情に寄り添うことや共感が苦手なタイプの方かもしれない、

そこからくる辛さがってこの月の癒しのことを

伝えられているのかもしれません

 

そして、目に見えない部分で

与えているものがとても多い方ですから

もっと人から

遠慮なく受け取ってもいいんですよと

その許しを自分に与えてあげてくださいねと

言われているようでした。

 

 

ご主人との関係性において、なのかもしれませんが、

合っているかわかりませんが

一応、出ていたカードがこちらです。

もしよかったら参考になさってみてくださいね。

 

image

 

image

 

 

プログレスの月や、トランシットの土星のサイクル(ハウス、あるいはサイン)

に注目なさってください。

わりに厳密にこのサイクルは効いてくるので、

ご自身の過去を振り返って、パターンを見つけられるといいかも。

 

 

あと、占星術がお好きな方と、

ヘミシンクは割と親和性が高いような?

もしよかったらですが

参考になさってみてくださいハート

 

 

この度はご依頼ありがとうございましたニコニコハート

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺17:00さん

 

 

もともと非常にエンパス、HSPの体質、

病気というより私から見るとただただ優しいエンパス体質という印象で、

エネルギーを受けすぎて、過敏になったり人を恐れたり、

自分を表現できなかったり、となっているのかな?と思います。

人との間の境界線をしっかり作ること

今自分がどう感じているか?ということを大事にして

人の感情に飲まれすぎないことが大事、

 

といっても、感情に飲まれてしまうのはある程度仕方ないのですが

常にエネルギーを読みにいったり、気を使い続けないといけないということは

ないのだよ、ということです

 

image

 

勇気を出して嫌なことは嫌ということ

自分の中の、あり、なし、をはっきりさせること、

それによって境界線を引くことができます。

 

顔が好きというのは

その方のエネルギーが好きということでもあるんですよね

 

17:00さんの場合は、

同時並行で揺れながら選ぶ方が向いている、

ですから、自分を責めなくていいんです

勇気を出せた自分を褒めてあげてください

 

言いたいことを言っても大丈夫、

というところを乗り越えないと、

次の恋愛でもまた繰り返すことになってしまうので、

今ここで乗り越えておくことが大事

 

怒りを出したり嫌な部分を指摘して

それで彼が怒ったり去っていったとしたら

それこそ次に進めますし、

まずは17:00さん自身がどうありたいか、の部分が何より大事です。

 

 

image

 

image

 

image

 

様々な経験を恐れないでください

その中でどう対応していくか

どう意見を言って、乗りこなしていくか

その人生の学びに立ち向かっている17:00さんは素晴らしいのです

どうかその勇気を褒めてあげてください

 

image

 

もともと本当に心の根っこから愛の人、

ですから人に与えている愛を

もっと自分自身にも注いであげることが重要です

嫌われることや拒絶されることを恐れないで

勇気を出すことによって

もっと深く人と繋がれるし

より深く愛される17:00さんに

なっていかれますよ。

頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺21:10さん

 

 

21:10さんにとって「推し」の方は

地球の厳しさに立ち向かう意識や

働く意欲を

掻き立ててくれる存在のようですね。

 

(21:10さんの太陽が蟹座に対して

この方は太陽が山羊座。

21:10さんの太陽に対して

この方が土星をのせてくれています)

この方が持っている頑張る力、社会的野心、

そういったパワーを感じて

21:10さんの生きる気力がわいてくる、

この方に関わること、ただ見ているだけで

エネルギーを吸収できるので、

きっと意味があることと思いますよ。

 

 

image

 

 

目覚めが起きてきます

 

なるほどこういうことだったのねと

 

過去に起きたことの全ての意味を理解し

受け入れ

 

ただただ

ありのままの自分や

周囲の方々のすべてを

許すことができるようになります

 

 

本当に優しい感受性の強い方なので

痛みもたくさん経験されてきたと思いますが

 

傷や痛みによってネガティブ面で

つながるのではなくて

 

楽しいとか幸せとか

ポジティブ面で繋がっていけるほうを

意識できると良いですよね

 

 

image

 

携帯の電源も切って、

・・・つまり周囲の人間関係や騒音からは

しばらく遠ざかって

自分自身の自由を獲得する時期ですと

言われているようなので

 

このことの意味をご自身で咀嚼していただいて

癒しを受け取っていってくださいね

 

 

image

 

 

深い、細胞レベルでの癒しが起きています

その癒しを受け取ってください

 

「あなたの体は治し方を知っています。癒しはあなたの自然な状態です。身体的および感情的な不調和は、世界 (内側と外側) がどのように調整されていないかを反映している可能性があります。謎の病気や慢性疾患に苦しんでいる場合は、自分が何か悪いことをしたなどと考えないでください。

今日、私たちの健康をどう管理するかは困難です。このカードがあなたのところに届いたら、

あなたの健康を深く細胞から治癒することを優先します。あなたの奇跡の体に優しく優しく接してください。自分に必要なグラウンディングとケアを与えるために。自分の体を第一に考えること。生まれたばかりの赤ちゃんと同じように、自分自身に栄養を与えるために。自分自身を丁寧に扱うこと。

身体や精神的な健康を切り替えるよう求められるかもしれません。あなたが感情的に経験している可能性のある困難を乗り越えるために、あなたをサポートするヘルパーのチームを呼びます。

 

アルクトゥルス人は、細胞と感情の深い癒しを習得した銀河系の存在です。彼らは、体と肌が元気になることは可能であることを知ってもらいたいと考えています。あなたの細胞が輝きと活力を取り戻すために。

静けさと満足感へ。鎮静された神経系と穏やかな心を持つこと。」

 

 

意識が病気を作るならどうして

人は病気を作るのでしょう…?

 

一つには、潜在意識と顕在意識が分離していて、

やりたくない、やりたくないと思っている、

そうすると体に負担がかかり

病気になると言われています。

 

私は、そのような潜在意識と顕在意識の分離がいきすぎて

病気を作り出して死に至った家族を身近で以前見ていたので、

そのことが本当によくわかります。

 

病気だけじゃなくて

潜在意識はいろんなものとして

現実化しています。

実のところ、

全部意識が作っているのです。

 

子供が学校行きたくないと思っていると

お腹が痛くなったりしますし、

実際に病気を作り出して

行かなくて済むようにする…至る所で

そういった現象を目にします。

 

たとえば突発性難聴などは、

聞きたくないことを我慢して聞いていたということ。

誰かがずっと愚痴を言う、それを可哀想と思って聞いていた、などで、

耳に問題が出るということは、

人の話をちゃんと聞く人ほどそれが出るのだそうです。

無意識は色々なものを作り出している、ということです。

 

 

 

image

 

自分自身を深く許すこと

許すことで

より多くの

幸せを受け取ることができますよと言われています

 

 

許容量を広げていくことによって

 

image

 

自然な流れに乗っていけると言われています

 

 

image

 

清らかさのカードも

許しを意味しています

神の目線ですべてを受け入れ許していくということ

 

 

その手前で

自分自身のシャドウ

闇に向かい合うこともあると思います

 

 

image

 

それは誰にでもあるものであって

さらにより楽しい人生に進むための

ヒントをくれているものだと思ってください

決して恐れることはないのです

 

 

image

 

執着や復讐心

 

これらが

浮かび上がってくることがもしかしたら

あるかもしれませんが

 

もしも浮かび上がってきたら

そのことに気づいて

手放すことができたとき

 

さらに上の軽やかさを

手に入れることができると言われています

 

 

いずれも

手放せないこだわり、二元思考、白黒思考、

こうすべき、ああすべき、

という信念体系からきているものなので

 

白黒思考を手放し

柔軟性を獲得していくことによって

 

より軽やかな境地に進んでいけます

と言われています

 

自分自身のシャドウ、隠された一面を

直視することによって

 

自分が統合されてきます

 

 

仕事の悩みや

人生の悩みみたいなものに対して

葛藤を感じることがなくなっていきます

 

 

それらを乗り越えていくことで

 

image

 

 

image

 

目覚めを経験し

自分軸と繋がり(ハイヤーセルフと繋がって)

賢い選択をしていけるのです

 

地球にグランディングしながら選択していけるように

導いているので安心してくださいと

言われています

 

 

 

image

 

「100%心を開いて

しっかり関わりましょう

新しい局面が開かれていきます」

 

 

 

恋愛についてはそのチューニングが整ってきてから

必ずたどり着いていけるので

今はどうか焦らないでください

信じて頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

4ぽってり苺22:30さん

 

 

本当に大変な混乱の中に

いらっしゃったのですね赤ちゃん泣き

どうかその痛みが

少しでも早く癒されますように…

 

image

とにかくしずかな休息の時間がとれますように…

 

 

そして、こちらにとどまる決心を

されたことが

今ひとまずは良かったとも言われて、

でいて、ここから先、

ホロスコープ的には

22:30さんの社会的なデビューのタイミングですよと

言われています

 

より高い権限を持っていく…

 

あるいは、あまりに理不尽と

感じることが多いようならば、

 

いっそ、

ご自分自身で何かを起こしていく、

なども検討されてもいいのかもしれないです

 

それくらいの強い星のパワーを

持っていらっしゃる方でもあるのです

 

 

image

 

「失敗や間違いは、受け入れて改善するチャンス

問題や苦難は、体験して成熟するチャンス

攻撃や裏切りは、理解して慈愛を生きるチャンス」

 

 

トラブルの際に

ご自身の中の隠れていた自分に気づいたり

見たくない自分に気づいたり

ということもあるかもしれません

 

image

 

 

「役割」を演じてしまい

本当の自分の感情から目を背けてしまう

みないようにしたり

感情を抑圧してしまうということもありえますが

そのことに気づいていくことが大事です。

 

image

 

 

 

罪悪感は、

そもそも、優しさや善意から発せられるものでもあるので

罪悪感がある方は皆、心がとても優しい方と思います。

 

 

ですがこの罪悪感は、

強すぎると問題になります。

 

 

 

image

 

 

幸せを能動的につかんでいくときには、

意識して、

手放していくべきものでもあります。

 

 

罪悪感とは、

自分を攻撃してしまう感覚なので、

自分によりふさわしい幸せを

許せなくなってしまうのです

 

 

思うに

罪悪感を解除する際に

大切なことのひとつとして

 

きちんとコミュニケーションを取ること

があげられるかも。

 

本当は相手がどう思っているか、

本当のところをちゃんと対話すること

相互理解を深めること

 

 

image

 

より深いコミュニケーションを

とっていくことによって

 

もっと軽やかな世界に

より良い流れに乗っていけるのですよと

言われています

 

 

 

image

 

image

 

自分自身のハイヤーセルフに繋がって

もっともっと

幸せを受け取っていってくださいねと

言われているようです

 

 

image

 

ご自身の内側の本当の思いに

耳を傾けてあげてくださいね

 

 

 

image

 

今はとにかくひとまず休息をとってくださいね

 

そして

自分へのご褒美をどうか忘れないでください

 

 

image

 

楽しい時間、を与えてあげてください

 

彼は彼で、忙しいというのもあるかもしれないけれど

けれども

22:30さんに会いたい気持ちはもちろんあって

タイミングさえ合えば、と思っていらっしゃる様子

こちらから

働きかけてみていいと思いますよ

 

 

image

 

新しい道を切り開きます。あなたが望んでいたリーダーになってください。

道が完全に舗装されるまで待っていては、自分で道を切り開くことはできず、最初の一歩さえ踏み出せない可能性があります。道を教えてくれる人が見つからないなどの小さなことを、あなたが前に出て先導できない理由にしないでください。

最も勇気があり、必要とされているリーダーは、許可を待たず、または朝起きて準備ができていると感じるまで待たない人です。彼らは深呼吸をし、片足をもう一方の足の前に出し、歩きながらそれを理解します。彼らは誰かが自分たちを導いてくれるのを待つのではなく、自分たちで導いていくのです。

リーダー向けのカードです。あなたは、これまで歩いたことのない道を切り開くためにここにいます。まず行動して、あなたを呼び寄せている他の人たちの道を先導すること。

あなたが情熱を注げるトピックについて誰も声を上げていない場合は、あなた独自の意見を共有してください。

あなたのスキル、才能、人生経験のユニークな組み合わせを所有できる人は地球上に誰もいません。自分の道を切り開くために先人たちに頼るのではなく、リーダーは自分自身の道を切り開かなければなりません。

後に続くリーダーのためにそれをしてください。あなたが最初に行動すると、他の人があなたのリードに従うことが容易になります。誰かに従うのではなく、切り開いていく人であってください」

 

とても深く、そして意味のあるカードのように思いました。

類稀な冷静さと先見の明がある方です。

自信をもって、リーダーとして立つことを、意識なさっていってくださいね。

 

恋愛は、大丈夫、この人のことを信じながら、

のんびりゆっくり、進んでいったらいいと言われています。

人と比べないこと、22:30さんと彼オリジナルの

お付き合いの仕方、繋がり方を信じてください。

気持ちはちゃんと繋がっています。

信じて頑張ってくださいねハート虹

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。