※最近は、やや卒業しつつあるのですが

(別のヒーリング方法の研究(自分を使った人体実験)をしています)

10年以上お世話になってきて、

私のブロックを取るための有効なCDたちだったので

記録を残しておきますね。

 

 

 

注意ヘミシンクマニアック話。

これまで聴いてきたヘミシンク、

個人的ランキングです。

 

 

 

 

ハートヘミシンクは必ずヘッドホンやイヤホンで聴いてねハート

(そうしないと効果がありません)

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン

インナーチャイルドを癒す

 

このCDで

自分の中の何人ものインナーチャイルドを

癒してきたなあと思います。

ガイダンス通りではなく

自分なりにアレンジして聴いています。

 

 

 


 

まじかるクラウン2位まじかるクラウン

内なるヒーラー

 

こちらも、もう数百回は聞いてるはず。

最近はもう前半のガイダンスは無視して自己流でやっているのですが

自分にとってのヒーラーを視覚化できたのは良かったです。

感情のヒーリングに非常に役立ちます。

全体の雰囲気が優しくって落ち着くんですよね。

 

私は視覚化は苦手なので、

色々見えたりはしませんが、

自分の感情をしっかり「感じる」

ということをこのCDを使って

練習できたなと思います。

 

 

(このサイトだと試聴できます!)

 


 

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

Sleep deeply

 

不眠症対策に本当に役立っています。

ガイダンスなしで、

深い睡眠に導いてもらえます。

 

 

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウン

 

 

 

これはただ音の繰り返しなのですが

心がうわーっと広がっていく感じで

瞑想できます。

すごくいい音です。

 

 

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウン

The Gatewey Experience8  

「癒しと再生センター」

ちょっとマニアックですがハマっていました。

 

 

 

 

ふんわり風船星オープニングザハート

 

初期の頃一番よく聴いてました。

とにかく毎日毎日聴いてました。

一度、心臓のあたりがブワーと熱くなって

大量のエネルギーが注がれて、

「ハートで宇宙とエネルギー交換してる?!」

みたいな至福体験をしたことがあって。

後にも先にも一度きりなのですが、その強烈体験は、

「オープニングザハート」を通じてでした。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ハイヤーセルフへの帰還

 

割と好きなCDで、

結構心が洗われます。

 

 

ふんわり風船星内なるガイドにつながる

ふんわり風船星過去生探求

ふんわり風船星タイムレスピース

 

多少聞いたのですが

そこまではまらずでした。

 

 

 

ふんわり風船星ゴーイングホーム

 

これから死に向かう患者さん用のCDセット。

死の恐れを緩和するためのCD。

 

 

 

ふんわり風船星体外への旅

 

使い勝手はいいのかもしれないけれど

そこまではまれなかった、

けれどもよく聞いてました。

 

 

 

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

引き続き

セルフヒーリングがんばりますおとめ座

 

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ