踊る大捜査線ファイナル!! | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

踊る大捜査線ファイナル!!



昨日



見てきました!!



青島サイコー!!



めっちゃおもしろかったぁぁ(*´Д`*)


久々映画あたったかんじ!





やっぱり、映画館でみるのって迫力が違うよね(`・ω・´)



これで最後かぁって思うとせつない~




青春時代、、ずっと見てきたもんなぁ。。



くどかんの作品も好きだけど




シリアスと笑いを混ざり合わせた作品を作れる人って



ほんとにスゴイ!!



当たり前だけど、絶対私じゃできないもんなぁぁ。。。




とにかくおすすめー(*^_^*)



お昼ごはんは


銀座でオイスターづくし!!


大好き生牡蠣!!





カキのパスタ!





これ、全部食べました(笑)


最近食べ過ぎて




太ってきました(T_T)




明日からダイエットだな…



Android携帯からの投稿