つくばなう | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

今日は



ダンス教室のお仕事で




茨城県つくばまできてます(*^_^*)


今度、つくばの商業施設にキッズ向けのダンス教室がオープンするのです!


茨城県在住のかたひっけーんです!




只今


フレッシュネスで打ち合わせ中。。




昨日



ものまね王座の番組のバックダンサーにもでていたテリーさん(*^_^*)





今日はあいにくの雨です(T_T)


ダンスは中止…



だけど、これからちょっと筑波周辺を迂回しにいってきまーす!



少し寒くなってきたなぁ。。



もう半袖じゃ無理だねぇ。



ノンスリーブだけど(笑)



いってきまーす!(笑)

Android携帯からの投稿