☆東京ゲームショウ終了☆ | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

4日間にわたり行ってきた東京ゲームショウ、ついに終了しました~~~♪




私は初日しか行かなかったんですけど・・・



みんなとっても頑張っていて


キラキラしていて



とても素敵な現場でした♪





とはいいつつ




会えなかった子たちもいるんだけども、、、






現場レポ写真の紹介です~~~!!!




まずは・・・・


柄澤さとみんと河本恵ちゃん♪


テキーラサンライズ濃い目



今回展示会初体験の


現役女子大生安本百合香ちゃん♪


テキーラサンライズ濃い目


さとみんがいつもよりも大人っぽくて素敵でした☆



渚はるなちゃん


テキーラサンライズ濃い目



細い~




お馴染み朔矢あいねちゃん♪


テキーラサンライズ濃い目


明日もあたしの案件でお世話になる可愛いあいね氏。



本当に助かってます♪




初々しい

現役女子大生2人組もがんばってたよ~♪



テキーラサンライズ濃い目



アタシの大学のときと大違いww




最近ブランドに入ってくれた七瀬優菜ちゃん!



期待のニューフェイス!!!


今回は他の会社さまから入っていたのですが


ぱしゃりさせて頂きました♪


テキーラサンライズ濃い目



七瀬ちゃんも同じく明日はあたしの案件でお世話になります☆




森ちゃんも同じく他の会社さまからですが、


偶然見かけて声掛けてくれましたw


テキーラサンライズ濃い目


他にも何名か入っていたんですが、、、



シャッターチャンスなし・・・



なので残念(;O;)



みんな、遠い幕張メッセまで

ありがとう!!!!(^^)!





年に一度のゲームの祭典!!!




やはり日本の誇るべしゲーム&漫画業界!!!




年々、進化していくなぁ~