恩師と続く34年 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


ポストを覗くと郵便物が。あ、この字。


包みを開けると、何事もがんばり過ぎな私に向けて書き添えられた"ぼちぼちね"の言葉。高校時代の恩師から本の贈り物。


つい"はい"と言ってしまう長年の癖。


舞台や映画、ドラマも必ず見てくださり感想をお聞かせくださいます。


先生にも恩師がいらっしゃるそう。先生が先生になっても、その先生には敵わない、大きな存在であるとおっしゃいます。


先生と私の関係と一緒だ。


何年経っても〈先生と生徒〉
そんな素敵な絆、いつまでも。


*本と並んだクレヨンしんちゃんは、日本伝統の手漉き和紙の風合いを再現した多機能ファイルだそうで、マスクケースとしても使えるみたい。

う〜ほほ〜い🎶