理由(ワケ)ありりんご | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-Image897.jpg

「ふ~ん・・・ならその理由を聞かせていただきましょうか?」

なぁ~んて、2時間ドラマばりのセリフが頭に浮かび上がりました~(笑)う~ん、このところテレビドラマから離れてるなぁ~。

(家庭を主軸にした仕事をしていると、テレビドラマという過密スケジュールを縫うことは正直、無理なんですよ~、はい。)

で、‘理由(ワケ)ありりんご’は何がワケっているのか!

「天候の影響等により外観のサビ・スレ傷が発生した為。」

い-いじゃなぁ~い(^0^)/味に変わりはなく、値打ちがあるなら買いますよ(^_-)-☆

イオンの取り組み、賛成です!トップバリュ-も有り難い。‘火曜市へダッ-シュ!組’のわが家では、イオンは財布にやさしいです。

うちは‘ジャスコ’のときからご贔屓にさせていただいてます。年期、入ってます( ^^)Y☆Y(^^ )

今やイオンは、他府県では大型店化してちょっとしたテ-マパ-ク。一日、充分に楽しめるスタイルを築き上げ、集客数を上げる提案はアイディアものですよね。

わたしも、まんまとイオンの虜ですもん~(^0^)/