花冷えの雨 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-Image895.jpg

ちびすけ達が大人しくしているワケもなく~(笑)

ケンカと仲良しの繰り返し。

いま小休止中。

次男坊が大好きなお絵かきを開始。「ウルトラマンゼロ」を描きました。

真ん中の赤い色に包まれたキャラクターは‘ウルトラマンゼロ’だというのです。赤い炎を体から放出中で「オレはセブンの息子だ!」と怒っているところらしいです。

右下のキャラクターは、その「ウルトラマンセブン」ウルトラマンゼロの父親。

左上のキャラクターはウルトラマンゼロ。怒る前の顔だそう。夢中になると‘飽きた~’ということをしないちびすけ達。見飽きてしまった私の気持ちなんぞ汲んでくれるワケもなく、テレビを独占。

まぁ、そのお陰といってはなんですが、こうして絵も描き、セリフも覚え、闘い方も学んでいる様子。

もっぱら、闘いの相手は三男坊ですがね~。そして次男坊のファイトネ-ムは「サモハン・チンポ-」(爆笑)次男坊がちゃんと言ってくれないんです!私を笑わそうとしているのが見え見え~(>_<)

(本当はサモハン・キンポー。今から20~30年前、ジャッキ-・チェンと同じくしてカンフー映画で名を馳せた人。いま、ウ-ロン茶の宣伝に出演してらっしゃいます)

ことの発端は長男の聞き間違い(ノ><)ノ私がそのCMを見て懐かしくて「ああ-!サモハン・キンポーだ!」と叫んだことがぁ~、・・・わかりますでしょう~(┬┬_┬┬)

なんですよ。