タ-ザン | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-Image822.jpg

お天気に恵まれましたぁ~(^0^)/

でも、風が意外にも冷たいですよ(≧ω≦)

タ-ザン遊びしたことありますか?‘藤の花のつる’をしっかり掴んで、山の斜面から飛び出ぁ-すっ!「あ-あ、あぁぁ~」って。(笑)

散歩の途中、立派に巻き付いている‘藤づる’を発見!子供達に私の子供の頃の武勇伝を話し聞かせました~(笑)

つるを掴んでいる手の力が急に抜けて、スルッ!数メ-トル下へ真っ逆さま!気を失って、目を醒ましたら友達み-んなに見下ろされてました。「あっちゃん!あっちゃん!」て声をかけてくれて~(>_<)お転婆を通り越してました~(笑)

アスレチックは得意だけれど自然相手‘藤づる’にてこずって「両手が痛てぇ~」なんて根を上げる長男。

やわっちぃ-ぞぉ-!