盆特集 ~ 世界の一番暑い夏 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

今は午前零時を回った丑三つ時。昨日ようやく飛び出したチームの猫1頭を捕獲に成功。お陰さまでフルメンバーでお盆を迎えることが出来万寿ね。また鮮烈にふこp「¥k着:氏:た::::::::::::::おp¥(解説:鮮烈に復帰した・・ですが当の猫が踏んだので敢えて残し万寿。何かの前振りのコードの可能性が蟻万寿ね~(^O^)

 

コードは買得してナンボですね。猫も只の猫では無くて、ネコをかぶって井万寿ね。猫の着ぐるみ?またpはボク的宇宙ではフィリピンで女神設定のビッグキャット=妻の僕ク(母国)を意味氏万寿。これで業界の方にはイメージが沸く鴨知れ魔戦。wwww

 

https://www.youtube.com/watch?v=XXAzbKw9_bs

【🔴】光の銀河連合からのメッセージ 「これから暴露される事実」

Kin Shiraishi12 分前(編集済み)

究極の体感RPGゲームもいよいよ架橋で賞か?具体的には何がどうなって、どうなるのか?シナリオは全然検討も月魔戦が、それでイイのだ~。結末はアノ「水戸黄門」のパターンですね。既にゲームクリアに必要なアイテムや経験値、スキル等など全ては与えられて井万寿ね~(^O^) 言葉もSo心のママでパパは父。2000年前の都市伝説から引用すれば、其の時に何を言おうか?となyamu 必要は無くて美味しく料理された言葉が口から出任せnanoで賞。 天の・からのMSGは暗号コードでdown lord 上等deathね。またコードはタグと似た情報で関係者への同報メールと似て井万寿ね。所謂「共時性」で賞。一番の関心事は自己の宇宙の改名と解明。関係者も近傍の宇宙の皆様だと思い万寿~(^O^)

 

https://www.youtube.com/watch?v=1eZSyLHNrvM&lc=z234hljocqbqhzq5q04t1aokgis12qr4tktxr21zxpfmrk0h00410

【驚愕開示】やっぱり地球は宇宙人文明。

注目のコメント

Kin Shiraishi2 か月前(編集済み)

続けて失礼します・・YOYOさんは只者ではないdeathね。matrix宇宙のプロ着ラムのprogramには無駄がなく、従って「文字」にも忌みがりますね・・って意味があり万寿ね(笑) >同盟が組まれていることにつて話して・・ ツテがあって話されている?或いは伝の方が話されている?(=ΦエΦ=)

Kin Shiraishi

Kin Shiraishi22 分前

偶々?上位表示が出たのでMy ruleで参上。出会いとタイミングもmatrix宇宙の基本法則。今年の夏は暑さも一塩で明日はお盆、仏間にも結界を貼り、猫4頭のチームも待機。台風さんもいらっしゃるみ隊death。別の支持(筋)からの情報demo行動の星がコレからいよいよ架橋駄想ですね。此の世と彼の世とやらが繋がるのかな?面白くなり層deathね~(^O^)

 

https://www.youtube.com/watch?v=iDwl_3-o4bU&lc=z234hljocqbqhzq5q04t1aokgty3qxrxf5u3xo2e4xsdbk0h00410

いま地球で何が起きているのか?!①

注目のコメント

Kin Shiraishi4 時間前

高次元の領域にも科学のメスは入って久しいですね。また宇宙物理学者の労を待つまでもなく素人に毛が生えた程度の市井の高齢者でも「モノの理屈」で辻千真(辻褄)の合った語りは化脳ですね。各自の宇宙もエネルギーで波動、言葉も波動。波動の調和が宇宙を強固に形作り類が類を読んで集合意識がマルで太陽系の原始惑星のように形成されるのが宇宙のパターンdeathね。 太陽系の誕生と寂滅、同じく宇宙も行く川の流れの泡沫かな?しかし目に見えないナマしいと?魂が永遠の存在なのは客観的な身の回りの現象からも自己の宇宙的には疑う余地は蟻魔戦ね。この長い我が闘争も実は「水戸黄門」と同じで結果はわかって井万寿が、それでも途中はハラハラ・ドキドキ。まあお決まりのパターンですね~(^O^) PS. 昨日は9日ぶりに逃げ出した猫(チームの一員)の捕獲に成功、いままでもう一歩で逃げられた事にも理由があって、最後に捕まえた決め手は「気合」と「念」相手の動きが止まって捕獲に成功~(^O^) 見えない力は確かに存在する事が納得できました。教えていただいた方に感謝!