アドバイスはAD-Vise ~ 有料(友綾=優良)の是非 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

独立した個の緩やかな連携・・ここのところ特によく耳にするセリフ。その主要なツールは当然IT機器やbそれらがもたらした環境。この世では基本、サービスには対価が付き物ナノは議論の余地は無いけれど、理想は互のやり取りの対価は「各自が自分に聞いた価格」が望ましいで賞か?その根拠(準拠)はアノ「寡婦の2枚の銅貨」の逸話。

https://www.youtube.com/watch?v=4z34jPxspVA

スピリチュアルなサービスは無料にすべき? 個人的な考えを解説☆

Kin Shiraishi12 時間前

何事も是々非々ですね。産業構造もモノから情報へシフト。原則は無償で得た情報は無償で恩送りで生姜、これをツナガリとイイ万寿。尚これは一例としてのボクの宇宙での価値観での話です。 demoこの行動の星の次元ではサービスのスキルアップ屋、諸々の自己投資で得た技量を提供する場合は話は別で、情報の出し手の裁量は常に存在し得るで賞ね。所謂「ヘブンの沙汰もマネーしだい」とイイ、情報の出し手と受け手、双方が自分に聞いて合意出来る範囲が望ましいで性根。コレがもし、度を越えた蓄財や現実世界での名声を求める行為に堕すれば所謂「地上での祝福」というお話しdeathね。またコレも其の判断は出し手の最良jなのはいyうまでみお(言うまでも)蟻魔戦~(^O^)

 

・・ところで、今最も目に余るのは個人ではなくて「組織」所謂宗教ビジネス。儲かる・・と書いて信者。不安や恐れが飯の種で、現実での権威と名声を得るため?とは下衆の勘ぐりだけど豪奢な寺院やビルディング。また布教方法は概ねマルチ商法*と同じ。

 

*但しマルチ=悪という極め付けでは蟻魔戦。全てには意味やイミが有るので賞。簡単な例では先ずは「入信」して騙されて?初めて目覚める・・などなど・・実はボクの数十年前の字たち権(実体験)が元になった話で、自体験が有るが故に活字として論を立てる権利を有する・・という「お告げ」を頂きました。<文字変換のお告げ>

---------

以下はアドバイス。広告・宣伝の類ですが、答えは他人に聞いて教わるのでは蟻魔戦。自分に聴いて見付けるのが一番。「求めれば与えられる」が準拠法の宇宙の法則ダカラ~(^O^) 特に当ブログやリンク先のSNS, U-tube動画セッションなどなど、下手な有料情報よりはお役に立つかも知れませんね。まあソレらに投資する前の下調べ・・としての価値くらいは有るだろうと思い万寿。すべての女耐え(答え)は自分自身の中に在るダカラです念**。

 

**「年の紅葉(念の効用)」動画で欣日公開氏万寿。8日韓失踪したチームの猫を捕獲に成功した顛末・・常に「意味深」がモットー、ENIGMAの買得は読者しだい~(^O^) まあ伏線だけど「業界の価格破壊」も目論んで井万寿。但し「偽預言者」がターゲット。本物か?偽物?かは当事者の判断で4649

 

特別付録

https://www.youtube.com/watch?v=onA9PtuK3P8 

909 基準が高すぎませんか?

909も意味ある3桁のコード。情報もモノと同じでクレクレでは意味が蟻魔戦。求めるは"Seek"で主体的、能動的な行いから生ずる気付きから。出会いとタイミング、渡りに船や一気呵成・・全ては貴方次第の世界が「一人ひとり」の宇宙の法則。身の回りの変化では「車などのナンバー」が現代的に有効。観察して法則化(local rule)大宇宙の法則が準拠法。全てに意味のあるmatrix。