数字のお告げも現代的手法 ~ 福音のDown lord | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

誰でも良くある減少?現象です。もし減少するならアタマの硬化?石頭にご注意を! 柔軟思考で「待ちは広く」がモットー。matrixのプログラムnanoで全てに意味があり、ダカラ普段目にする数字にも意味があり万寿ね。これ、慣れれば誰でも正に「神や上位の自己?ハイヤーセルフ」との通信も化脳。或いは天のアカシックレコードからのDown lordと言っても良いで賞。まあ言い方は様々sama samaで一緒ですね~(^O^)

エンジェルナンバー8888・8000の意味は?

https://www.youtube.com/watch?v=NP6CKrm8ppg

 

Kin Shiraishi29 分前

現代的「お告げ」として僕の宇宙でも脚光を浴びる自然現象。関係者の宇宙でも話題になって井万寿ね。代表的なタイプはゾロ目やキリ番、他にも8008のような左右対称や6699のようなトイツ、他にも117、369などイイナ、ミロクなどの日本語、5515ならGo Go 行こう!英語や他の言語も蟻万寿ね。44も獅子で霊輪維新なら志士も欠かせないで賞。 法則も使ってナンボ。使えば使うほど降りるMSGの質や量も増え、その頻度や内容も精緻さの度合いが上がるみ隊だね、なんだがgoogle等の検索システムと似て井万寿~(^O^) まあ気が付いたのは今年になってから、後発組ですが分かれば応用は任せなさい・・death。 仕事ができれば仕事は与えられ、ヘブンの沙汰もマネー次第。マネーの目的化はNGですが夢の実現のための手段ならば行動の星での事業資金、幾らでも引き出せるのかも知れないdeathね。やれる事は何でもやって診る、これも此の世でのmission。

 

- - - -

これね、誰でもその気になればスグに結果は体感出来るで性根。気付いたキッカケは信号機。交差点に来たら直ちに赤信号が赤から青に。この偶然も何度も続けば「?」更に止まった車のナンバーが777・・さらに大きくなるb「?」

 

行き先は「行って( ノ゚Д゚) よし!」という意味。

 

また時には信号で待つことも蟻万寿が、それも「時間調整」単線の駅で反対側からの列車を待つのと同じかな?矢張り待ってから青に変わり見ればナンバーは1515で行こう、行こう。反対車線でも666、6は「碌」禄がアリ魔下~(^O^) 最近行った「引越し」も実は「お告げ」から、住み替えて目先の事業資金と比較的新しい傀儡機の?3買い建ての家をゲット!家具付きが傀儡機?傀儡って何かゲームで聞いた覚えがアリ万寿。

 

調べたところ、傀儡の語源で「操り人形」まあ「誰」が操るのかで決まりdeathね~(^O^)