肝っ玉や霊魂の話 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

頭での理解だけでは一生理解は出来ません。いわゆる「修行」の産物で賞かy? そうみたいです(笑)

 

(問)理解出来ません 隊長と言えどもこれは譲れない事です 何故なら
ボク自身が霊魂たる物を理解してませんので

 

(答)Kin Shiraishi 本坊 隆典 日本人が多かれ少なかれ潜在意識で持っている感覚です。寺や神社でお参りは有ったでしょう。昔の親は「お天道様」とか、子供の遊びでも「神様の言う通り」などなど・・精神性が有りました。頭での理解だけでは一生無理です。ボクは約60年かかりました。阿保です(笑) 今は実際にそういう「存在」があり、見られているのを絶えず意識します。頭にも情報が流れてきます(インスピレーションともいう)

 

これはまた漫画家にもそういう方が多いです。藤子不二雄や赤塚不二夫、手塚治虫、宮崎駿など枚挙にいとまが有りません。また多くの言い伝えです。「仏像創って魂入れず」など今のゾンビ化した大多数の国民並みです。

 

コトバ=言の葉=言霊(ことだま)は「音」(音)です。音(波動)に魂の本質が有ります。これはまた「彼の世」にも繋がりますね。理屈で理解したいなら私のブログに全ては書いてあります。あれを書く過程で言わゆる」「神通陸(地上での」僅かな力)を分けて頂きました。、まあ無理に信じなくて構いません。仮定してこれからの私や世の中を見ればいづれ理解できるでしょうね。これはボクが近くにいる限り確実に断言できます。でも本坊さんは私なんかよりずっと若くから肝っ玉が座った相当の人物だと思っています。あれこそ当世修行での勲章ですね(^^)

 

ここで特別付録です。フィリピン在住者、関係者のFBサイトの動画部門です。なおサイトは約1万人弱もの登録があります。

https://www.youtube.com/channel/UCKBIRoPjc5bDqJzfItrHw0w