The 1st star fighter in 1984 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

今日は最初にFBライブ試験放送を実施しました(^^)

 

以下はそのスレッドです。

"https://www.facebook.com/kin.shiraishi.3/videos/611123579322686/?comment_id=611152842653093&reply_comment_id=611210115980699&notif_id=1543457058894642&notif_t=video_comment"

その時の思いつきと成り行きで始めた企画です。但し以前に前振りめいたことは行いましたが、それも後で思い出したほどです(笑)

 

何事も最初は慣れずにぎこちないものですが、これを機会に改良したいと思います。取り敢えず「竿書の一歩」で筆下ろし弾みました(呆)分からない方はわからないで構いません(笑) 全然ないのと少しでもあるのとでは無限の差という「法則」です。

 

次は話し変わって「北朝鮮」問題です。今朝、長くお世話になって頂いている方の新規フォローがありました。たまたま昨夜cableTVの番組で見た「3代王朝」という米国の番組を見た直後です。出来過ぎた偶然でしょう。どちらも其々の立場からの情報ですが、どちらも世界の真実を解く鍵enigmaがあります。

https://ameblo.jp/bee-snow/

 

最後は昔の映画。これも今日のネットサーフィンで行き着いた情報です。公開から34年くらい、随分前ですが藤子不二雄の作品「パーマン」にあったコピーロボットや今出始めた「自動翻訳機」があります。また宇宙戦争などその後の映画の走りとも思われます。ここもレビューでアドバルーンとアンテナショップです。

https://www.youtube.com/watch?v=RNllJc4gc1Y

The Last Starfighter 1984 1080p BluRay x264 anoXmous

全ては「法則」パターンです。
 
心の赴くままでも則(法則)を超えずが努力目標です。
なお同じ内容はキリストの聖書にもありました。
 
わかる方はわかるENIGMA「念押しの法則」ですよね。
買得は解読。一本道です(^^)
ヒントは二極化と黒船、過去と現代のパターン。
これ以上はネタバレになります」「